Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

弔いの光

没作にしようか迷ったのですが載せます。

 

 

 

 

追記

 

 

 

化粧系youtuberでたまに、私がコンプレックスに思っている顔のほくろと同じ位置にあえてほくろを描く人が居て、少し調べてみたらどうやら悪いものではなかったらしいです。

 

akanbo-media.jp

 

私は顔にほくろがいくつかありますが、↑の記述だと、顎と鼻筋の横に該当する箇所にあります。

目立つ位置に2つもあると微妙な気はしますが‥、悩まなくていいのかな。

 

 

 

最近読んでいた漫画にはげが沢山出て来たので、自分は大丈夫か? と心配になって、過去の写真に頭頂部を映したものが無いかと結構探したのですが、有りませんでした‥。

周囲の人からは全然危なくないと言われているのでそれを信じています。

 

探している過程で懐かしい写真を見つけたので、載せます。

 

一人ハロウィンの時

 

尻尾もつけています。一人なのにとても楽しんでいた感が伝わって来ます。

 

 

何故撮ったかいまいち思い出せない時

 

この頃は、ちゃんと毎日お洒落をして、それを毎日パシャパシャ撮っていた時期だった気がします。

 

 

これだと、ほくろの位置がわかりづらいので、わかりやすいものを載せます。一枚だとどちらかが見えないものしかないので二枚。↓

鼻筋の横

 

 

ピンポイントで二つしか無ければ良いのですが、関係無いやつもぼちぼち有って‥、肌のダメージなんだろうと危機感を感じてスキンケアを頑張っています。

 

しかし、本当に自分は女顔ではないなと実感します‥、超男顔。

ハロウィンの時の写真は、他票でもあり自評でもあるのですが、ニューハーフかな? って風にしか見えません。

 

以前にも書きましたが、プロフィールの写真は時々新しいものに交換したいので、たまに挑戦しています。

プロフィールは写真写りの他にも、衣装や背景もちゃんとしたいので撮るならちゃんと衣装を選んで、作業部屋で撮るのが好ましいです。(作業部屋だけが白い壁だけが背景になるから。)

頑張ろう‥。