Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

プロフィール案

これも微妙‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

トネガワ読破です‥!

 

最終巻めちゃ泣きました‥、利根川先生‥。

めっちゃいい上司です。部下に慕われるしかない人。

 

どんな漫画も、最終巻を読むと虚無に包まれますね‥、キメツなんかは最終回がどうなるかを分かった上で読むものでしたが、やはり今まで皆で一致団結して頑張ってたのに、その組織自体が無くなる話ってしんどいものがあります。いや、そう終わるべきだから作者はそのまま描いてくれればいいんだけど‥。

 

ゲトバなんて、最終巻まで見せられてきた世界そのものが作り物でしたからね。ちょっと耐える事が出来ませんでした。

 

トネガワめっちゃ良い話だった‥、↓の座標で言うと私は限りなく左下に近いのですが、

 

私と対極に居る利根川先生は人間的にとても好きです。

 

 

 

追記

 

 

 

後ろ髪がかなり長くなっているのですが、長さをどの辺で固定するかを悩んでいます。

 

とりあえず、一旦は聖闘士星矢セーラームーンくらい伸ばしてみようと思いますが、長ければいいというものでもないので、落としどころを見つけたいです。

 

今考えているのは、背中か腰までですね。腰までの方がキャラが強めになると思うんだけど、身長と釣り合いがとれそうなのは背中まで‥、悩みます。

 

因みに、今は腰より下です。うしおととらの獣の槍を持ったうしおみたいな感じです。

最近、混ぜるな危険歌ってない‥。

 

 

 

とうとう服を放棄したくなる程暑くなってきましたね。私が一番病院に放り込まれる確率が高い季節の始まりです。

 

此処の所、思考から陥る発作の兆候があって怖い‥。前主治医に「それはわけがわからない」と言われたやつです。

何か、気付くと同じ思考を繰り返して掘り返していて、そこから身体的な発作の症状に陥る時があるんですが、その思考自体は何も病的ではなく、例えば「今、歩いてるなぁ。」というあまり意味の無いもので、私自身も何故それで体が辛くなるのかわかりません。

 

兎に角、車の運転中にそうならないように、もしなってしまいそうなら潔く路駐するようにと気を付けています。

 

 

では、明日はちょっと出かけるかも知れないので、準備します。