Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R18+BL

※かなりヤバい絵を載せますので苦手な人はウィンドウを閉じて下さい。

 

↓最近絵を描いていなかったのでリハビリって事で描いたものです。(R18+BL)

f:id:skyfine0909:20200407101617j:plain

ヘヴィなリハビリ

こうなったら幸せ過ぎて死ぬ図です。もうバンバン抱いて下さい‥。(欲望)

しかし、果たして私のガリガリスカーボディで欲情する人なんて居るのでしょうか。正直、引かれた事が結構有るので自分の裸に自信が無いです。

 

↓これは以前上げた事があるやつですが、↑をスキャンするついでにちゃんとスキャンしたので載せます。

f:id:skyfine0909:20200407102252j:plain

わりと気に入っている1日1ジャッカル

なんか彼の髪型がわからなくて‥。最終的に背中くらいまで伸びる髪が、帽子をとるとめちゃ重力に反して逆立つのでサイヤ人なのかと‥。謎です。

 

あ、ダーリンの「体の中に武器がある」の理屈らしきものが出て来ました。武器がある、と言ってもメスがメスのまま体内にあるのではなくて、粉状の鉄分が取り出す時にメスの形になるみたいです。いやこれもわけわかんないけど。製作スタッフには「お茶目さん」で片づけられてるバネさんほんと好きです‥。バネさんのおうちに行きたい。(主にベッドルーム。シャワールームでもいいよ‥。)

 

↓昔、ピアノで弾き語りが出来た2曲です。(今は弾けない)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

俺屍の方は楽譜が無かったので作譜からやりました。

ちゃんとしたアーティストさんの曲はこの2曲しか弾けませんでしたが、自作の曲はわりと弾いていました。

もう数年鍵盤に触れていないので今は何も弾けないかも知れませんが。

 

私がコード進行を理解するのに役立ってくれたのがSHの「辿り着く詩」です。基礎知識や音感リズム感が何も無いくせに勘だけでこの曲のコード進行を割り出して弾いて、なんとなく仕組みがわかったので自分で作曲までするようになった‥ と記憶しています。適当星人もいいとこです。

 

今朝はもう体が凄く痛いし熱いし悪寒が酷いし冷汗をかくしで「やっちまった、このご時世に風邪を引いてしまった‥。」と思いつつ嫌だけど病院に行かないとな、と思ったのですがとりあえず頭痛薬を飲んで暫く休んだら唯のいつもの酷い頭痛になったので病院には行かなくていいかな、と。頭痛に呪われているので頭が結構痛いくらいじゃ病院には行きません。

 

こうはあってくれるなよ、なんですが、この体調不良、もしかして久し振りに頑張って絵を描いたから‥?とも過りました。いやあほんとにこれだったら体弱過ぎるでしょ‥。死なない程度に苦しい人生。

 

さて、今からちょっとゲトバ読みます。イル奪還長い。では。