Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

珍しく画像の無い記事

今日は家の近所のセブンに到着するまでに絵の完成が間に合わなかったので画像は無しです。明日ちゃんとスキャンしたやつを載せます。

 

アルスト進捗、アルス君のお母さんが死にました。(めちゃめちゃ落ち込む)

この先わりと死んでいくそうなので病みそうですが嫁との絡みを見たいので毎日地道に進めます。

 

今日は何やってたっけ‥あんまり覚えていませんが午後一~今より少し前まで牧師さんのお家にお邪魔していました。

先月、同行した師匠と牧師さんのお誕生日だったからと言う事でご馳走を沢山頂いたのですが、食べ過ぎて今とても火遁豪火球が出来そうです。

 

何か最近下手絵を量産してばかりで文章が手付かずで自分のレゾンディーテルを見失いつつあるので、明日から夢小説(With赤屍さん)で文章のリハビリをしようかと思います。文章強化。

 

さて、明日からは絵は息抜き程度にして文章をほんとに頑張ります。読み書きしないと筆力が下がる。

流石に牧師さんのお家で日本の地獄絵大全を読む勇気が無くて今日は殆ど読んでいないので明日は主に読書にしたいな。ほどほどに頑張ります。そして今日は寝ます、では。