Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

今日の中途経過

アルストちょっとやっただけでダウンしている現在です。(無力)

やっと国境を越えられるようになったと言うスローペースですが毎日やっていればきっとチリツモでそこそこ進むのではと思います。

 

↓今日はクロウドハットとまではいきませんが近い帽子とかがガチャで当たったので記録で載せておきます。

f:id:skyfine0909:20200202114846j:plain

ハロウィンハット。つばの広さの調整が出来るかも知れないので後でやってみます。

f:id:skyfine0909:20200202115012j:plain

薔薇の可愛い髪飾りが当たったので飛礼のアバターに付けてみました。

f:id:skyfine0909:20200202115145j:plain

実はおそろの色違いなイヤーカフを着けているのですが飛礼のアバター耳見えない‥。(画像は赤屍さんです。赤いイヤーカフ/飛礼は青色)

f:id:skyfine0909:20200202115518j:plain

並べてみました。身長差が‥。

赤屍さんの身長と体重が 186cm / 86kg で、飛礼の身長と体重が 154cm / 40kg ‥。

身長差は30cm以上だし体重は飛礼2人分でも赤屍さんに及びません。恐らく私の方が彼より年上なんですが‥。大人と子供にしか見えません。(ゲットバッカーズは基本的に皆ガタイが良い)

 

昨夜は戦争の最前線で戦わせられる夢を見ました。槍一本で物騒な武器を持っている沢山の兵士に立ち向かわなければならないという、果たして生還出来るのだろうかな恐怖が凄くリアルな夢でした。(2回くらい逃げていたけど捕まった。普通逃げたら一発で上司に殺されるものなんですが‥寛容なのか?)

 

この後はとりあえず家事をやっつけてGC上巻続きを読みます。めちゃ眠くて多分また寝てしまいますが‥。

睡眠が沢山必要なのと、熱い食べ物を沢山食べると熱が出て頭が痛くなると言う残念な体です。

 

あ、お風呂が沸いたので入って来ます。何か有ったら追記します。

 

追記

 

帽子のつばを調整↓

f:id:skyfine0909:20200202144857j:plain

f:id:skyfine0909:20200202144947j:plain

いやあ‥ やり過ぎですね。やんちゃし過ぎましたごめんなさい。

 

今は上巻をのろのろと読みながら寝たりしています。今日もほとんど何もしていない一日‥。あまりにも収穫が無くて時間を無駄にしているなあと罪悪感すら覚えているのでガソリンくらい入れて来ようか悩み中です。(明日どうせ車を出すのでそのついでの方が燃費が良いかなとも思っている。)

 

車、で思い出したのですが、先日足を運んだ地元のGulliverで、私が「シャアザクみたいな車が欲しい」と無茶振りをしたら、店員さんが教えてくれたファンなら絶対めちゃ欲しくなってしまう車です↓

f:id:skyfine0909:20200202145623j:plain

シャア専用オーリス

ガルマ・ザビ バージョンも有りました。欲っしぃ……。(新車な上にファンサービスな車なのでとても手が出せませんませんが‥。くっそ‥。)

 

ん?誰か来たみたいなので居留守です。(常居留守習犯)

何かおなか減ったな‥。さっき見たらアルストの私のアバターも「おなかへったね~」って言っていました。本人同士なので気が合うようです。何かついばんで寝ながら本を読みます。(ぐううたら)では。