Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.01.31の日記の続き。

長くなるので記事を分けます。

 

今日は午後一に地元のカーセンター(言ってしまうとガリバー)で車をどうしたらいいでしょうかと話をして来ました。

 

今持っているekワゴンが買った時から既にライトとかがつかなかったというボロい車で、私が3,4回くらい木やら岩やらにぶつけて前も後ろもボコボコな事故車両なので、4月に来る車検で相当お金が掛かるだろうし乗り続けるとしたら今後も車体の不具合で修理費用がかかり続けるでしょうと言う事で、状態の良い中古車を車検のタイミングで買う事にしました。無論ローンです。(10年分割払‥10年間支払って支払いを終えたタイミングで多分また買い替え/悲しみ)

 

とりあえずシャアザクみたいな色で車検も2年ついていて車体の状態も良い10年保証付の車を買う契約をしました。他県に有るので納車がいつになるかわかりませんが遅くとも1か月後くらいには届くそうです。支払いのスタートは納車のタイミングで変わるそうです。(第一回目が割高なのでどうにかしなければ。最悪どろろDVD上下巻未開封を売るしか‥それだけは避けたい‥。)

まあ本当、買い出しや隣町の病院への通院とかの時に足になってくれる人が自分以外に居ないので車は買うしかないのです。山梨県で一人暮らしで車が無いって生きていけないです。(公共交通機関は東京みたいに張り巡らされていないのであまり頼れない)

今ちょっと手持ちがあまり無いので納車は3月くらいがいいなと思います。HPのアップグレードの為に2万払うとか言っていられない状況です。故に暫く更新はBlogだけになると思いますすみません‥。

 

そう言えばUpする機会が無かったいくつかの画像を上げていこうと思います。まず我が家の卓上カレンダーです。↓

f:id:skyfine0909:20200131194749j:plain

モナカさんのお兄ちゃん2号

目が悪くなっているので離れた所に大き目のカレンダーをかけるより、近くに小さいのが有った方が見易いです。

 

↓はお兄ちゃんカレンダーとは無関係ですがうちにある赤屍さんハットです。

f:id:skyfine0909:20200131195152j:plain

クロウドハット

中古で1,000円で買った普通のハットのつばを切りました。切る時めちゃ怖かったのですがジャッカルさんへの愛の力で切りました。

他に、手持ちでYシャツ、黒ネクタイ、白手袋、黒スーツの下(ズボン)、BPNの黒いロングコートが有るのでこのハットと合わせてメスが有れば完璧に彼になれます。私は体のでかい傷跡と言う通常絶対かぶり得ない特徴も彼と見事にかぶっているので脱いでも完璧です。

 

脱いでも、関連で最近の体形チェックでギリギリセーフであろうショットを写メってみました。あんまり見たくない方は此処でウィンドウを消した方がいいです。↓

f:id:skyfine0909:20200131200023j:plain

怖くて体重計に乗っていません‥。

体重を確認する勇気は有りませんが、炭水化物しか摂取していないわりには太っていない方かな‥と思います。(貧し過ぎて食事の選択肢が無い)

 

↓はまた晒していいのか微妙な画像ですが、すっぴんの写メです。

f:id:skyfine0909:20200131200350j:plain

これだとわかり辛いですが後ろ髪が結構伸びました。背中くらい。

すっぴんの、と言っても普段しているのはBBクリームを薄く塗る、くらいです。

そのBBクリームも2時間くらい放置すると落ちているのでいつもほぼすっぴんです。(無意味)

でも肌の具合が非常によろしくないので洗顔後は肌に兎に角色々塗りまくって必死にケアしています。(ニキビ対策とかシミ対策とか美白とか‥涙ぐましい努力)

 

さて、最近描いていたモナカさんの絵は今日塗り終わったし次は何をしようかです。GC改編下巻のプロットを考えるのが最優先なのでそれをやると思います。疲れたら息抜きがてらガソリン入れに行こうかな‥ちょっと際どい残量です。

 

何か日記に大分時間を割いてしまって気が付いたらこの時間(20:00過ぎ)なので投稿したら急いで薬を飲んで寝ます。では。