Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アンデッド

汐女0にアンデッドバージョンが付与されました。

増える設定‥。

 

f:id:skyfine0909:20220202045812j:plain

 

 

 

もう此処にたまに書くカーセンターの名前出していい?

ブラックなんじゃない? って事しか起きないし事実以外は書かないから名前出しますね。

 

Gulliver。

 

なんで車体を一度バラバラに分解するメンテナンスをそれなりにお金をかけてやった(やらされた)のに、それからそんなに経ってない今の車検の見積もりでそんなに直さないといけない箇所が見つかるんすか? おかしいでしょう、10か所はあったでしょう。

 

購入してから今までずっと無事故の軽自動車の一回目の車検になんで11万2千500円もかかるんです? 軽の車検なんて大体8万すよ?

 

因みに、バッテリー交換の時にオートバックスでも点検してもらいましたが、エアコンのフィルターを変えた方が良いですね、としか言われませんでした。

 

利用規約に反しなければもうGulliverとかいう客の足元見てくる店には行きません、口コミ星1にしといたろう。

 

 

 

あーもう余計な出費のせいで今月出来る事が無くなった‥、年金の支給日の前に通院もあるので通院費もかかるんです。

 

あ、後、少なくとも代車は返す時ガソリンを満タンにして返さなければならないのでその分も‥、私の車もガソリンは半分しか居れていないので帰ってきたら満タンにしようと思っていたんですが、そんな余裕は無いな‥。

 

出費が予想を3万程オーバーして急に首が回らなくなったという話でした。

 

 

追記

 

 

例のGulliverの口コミ有るけど、これ本当なの‥?

 

ガリバー 富士吉田店(クチコミ一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】

 

酷評が0。

そんな事有る‥? 少なくとも私は有り得ない対応だなと思った事が2回はありましたが。(Gulliverの利用をしていない人に言わせると2回では済まないくらいこれまでの対応は有り得ないらしい)

 

店で管理してるサイトだから本当の酷評は削除してるんじゃないの?

それとも私にだけピンポイントで態度が悪いんだとしたらそれはそれで最悪です。

 

(もしレビューに嘘偽りが無くてこの高評価だとしたら、この店の利用者は相当お金持ちなんだと思う。経済難の者にしか解らない辛さなのかも知れない。)

 

それでも車が10年ローン組んでるので、後8年くらいは私にとっては悪徳なGulliverさんとお付き合いしなきゃいけないんですよね‥。後8年も足元を見られ続けるんだと思うと憂鬱です。

 

 

憂鬱でそして眠くなってきたので、カカポ動画で癒されよう‥、ナマケモノくらいの機動力しかないカカポですね‥。警戒心も無いし、でも握力が強いみたいだから頭に乗せるのは危なそうですね‥。