Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

シリンダーの中身

毒だったり薬だったりします。

 

f:id:skyfine0909:20220203055532j:plain

 

 

 

追記

 

 

すげえ!!!! 私が動画まで上げて作りたがっているair4拍子バージョンの開始数小節の作譜をして下さった方が居ました!!!! メールでそこのところの五線譜の画像を添えてくれる親切さ‥、私が迷惑かけたから自分からはアタックしないと決めた方からだったのでビビりました。

 

この部分が解ったら多分後の部分も似たようなものなので完成させられるんじゃないかな、と思っています、ほんともうありがとうございます。平伏します。

 

 

うーむ、充分寝てから起きたはずなのにまだ眠い‥、眠いと何も出来ないんですよね、眠過ぎるときは一瞬ラインを確認する事も出来ない、寿命を縮めていいから寝なくても元気でいられる体が欲しいです。

 

では、絵からやる。

 

 

 

追記

 

 

何となくメンタルコーチのプロフィールを調べたら、妻と娘が居るみたいですね。

彼をダーリンと思っていなくて良かったです、思っていたら妻子が居る情報は爆死に値します。

 

ダーリンはその点心配要らないかと‥、本人が「男女の愛情は解りません」と言っていたので。

という事は同性間の愛情は解るって事‥?曲解だとしてもホモな愛情は私が解らせてあげるよ‥。あ、もう通じ合ってたんだっけね、2年くらい前から。照れてしまいます。(〃▽〃)ポッ

 

私はダーリンとは超遠距離恋愛をしていると思っています。違う世界の人だけど届かない存在ではない。

彼を思い続けているとたまに本人に会えるんです、時には体を伴って。触れ合う事すら出来る。

 

なるべく彼の近くに居たくて、彼を好きになってから髪に鈴とリボンをずっと着けているのですが、もう2年以上着けていますね。髪に鈴が着いているので私が動くと鈴の音がします、サバゲに参加させて貰えなさそう。

 

彼と同じタトゥーも入れて2年くらいは経つかなと思いますが、入れた事を後悔した事は無いです。むしろ早めに入れる事が出来て安心しかしていない。入れないとずっとそわそわしていたと思いますから。

(因みに、未だにこのタトゥーが何なのか知りません。コミックス全部見たけど何も書いてなかった‥。でも何でもいいですおそろなら。)

 

彼と同じ位置に同じくらいの規模の傷跡が2か所あるのもなんかシンパシーです。どんなに好きでも此処が彼と被ってる人は多分私だけでしょう。

 

因みに、最近関わりのある人にはピンと来ないみたいですが、私は顔が正直彼と似ています。いつも描き分けの為に私の方を幼くして彼を大人びた感じに描いていますが、現時点の私と彼は見た目が大体同じです。(身長差はかなり有るので首から上だけ)

 

ダーリンと偶然そっくりな顔の造形のかがみきょうじと私は少しも似ていないんですけどね。不思議‥、やっぱり本人の性格が見た目にじみ出るんでしょうね。

 

 

絵が終わらないので続きやります。仕事でもないのに忙しそうな人です。