Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

メリクリ

ダーリンは厚手で大きめの手袋をしていて、私は薄手の手袋をしています。

 

f:id:skyfine0909:20211225034558p:plain

 

 

 

寝てる時、家に人が入って来る幻覚と幻聴はなんとかならんのかな‥、怖いんだけど‥。

 

 

昨日お友達に頂いたクリスマス画像です、この私の写真めっちゃ需要有る。↓(笑 色々いじられている)

 

f:id:skyfine0909:20211225035000j:plain

 

めちゃ凄い。ありがとうございます‥!!

 

 

今日はみかぜと初対面から丁度一周年の日です。そう、丁度クリスマスだった‥。

初対面の私はさぞきょどっていた事でしょう。

 

という事で、今日の夕飯はどこかに連れて行ってくれるようです。何を着ていこうかな、まだ決めてないんですよね。

 

 

追記

 

 

洗濯中です、買い物とウォーキングとお風呂は終わりました。

服はどういう店でも大体大丈夫なんじゃないかなという服にしました。

 

そういえば、11月にダーリンにあげたairという曲なんですが、ちょっと致命的なミスをしていて、曲の最後に入れるはずだった鈴の音を忘れていて今に至るんですよね‥。

 

私が常備している髪飾りの鈴の音っぽく入れたかったんですよね、「今からは私が貴方の傍に居る」ってメッセージのつもりで‥。

まぁ、楽器が最小限過ぎるので、いつかまた編曲をしようと思う日が来たら忘れずに鈴の音を入れます。

 

そろそろ洗濯終わりかな、今日は油断せずに頭痛薬を飲んでいきます。