Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

前祝い激しい

↓前祝い

f:id:skyfine0909:20201018091006j:plain

 

f:id:skyfine0909:20201018091031j:plain

 

私の微妙なプレゼントに困惑するも全て装備してくれる、私にデレデレなダーリン‥。(ハアハア)

 

だって、ダーリンは服が真っ黒だから反射板を付けるべきだし、いつも手ぶらだからバッグも持たせるべきだと思ったから。(お母さんか)

 

あまりの皮膚の荒れようにたまりかねて、昨日皮膚科へ行って薬を貰って来ました。

主に抗菌薬‥、とりあえず二週間様子を見て、二週間後また病院に行きます。

こんな酷い状態がずっとって、流石の私でも病みますよ‥、薬が結構高いけど頑張るつもりだけど、果たして通院して治るのか‥。

 

そもそも原因がよくわからなくて。これじゃないですか?って言われたのは、マスクと年齢‥、確かにこれかなとは思いますが、どっちもどうしようもないですよね‥。

 

後、通院で感知しても、またぶり返したら意味無い、一生高い抗菌薬を買わなければならない‥、どうにかして欲しいです。

 

そしてこのところ起きられなさ過ぎる、5,6回起きては寝てを繰り返してやっと起きる‥、普段充分寝てるんだからさっさと起きろよって体に対して思います。

 

さて、やっと晴れたので洗濯しないと、洗濯物が若干洗濯機からはみ出ている‥、ハミデントハミー‥。(ジャーガーさん)