Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ウィンクの日だった

↓10月12日は‥、だったので、お茶目さん代表のダーリンにやってもらいました。

f:id:skyfine0909:20201014080312j:plain

似合う

 

ポテチと言えばわさビーフ派です。

最近、ハロウィンなせいか、コンビニで魔女のわさビーフ(西洋わさび使用のやつ)なるものを見かけたので後で買おうと思っていたら、棚から無くなっていました‥、ショック‥。

ということで、普通のわさビーフを食べています、朝食に。

 

何か、私の視界の端がちかちかするのって、光視症というものらしいですね。

そんなに珍しいものではないけれど、悪く転ぶと網膜が裂けるとかで、病院に行った方がいいのかなと思うのですが‥、それだったら眼科ですが、他にも皮膚科と歯医者と内科にも行きたいので金が‥。体がポンコツ過ぎてむしろ剥製になりたいです‥。(出来たら自分の剥製をダーリンに愛でられたい)

 

とりあえず、明後日通院日なので主治医に相談します、精神科医でも人体を癒す行為は一通り履修している筈なので、まずはどこに受診するべきかを聞きます。

 

はあ、では今日は昨日貰ったCDを聞きながら読書からスタートします。今日はディスク2を聞こう、ドラマティックな感じになってくるそうなので‥。