Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2020.6.2の日記

少しぶりのフライング投稿‥ いや、凄く低気圧が来ていて体が辛くなってきているので、スタミナが僅かに残っている今の内に明日の事を終わらせます。(なまぐさか。)

 

↓敵討ち。

f:id:skyfine0909:20200601191048j:plain

マジギレダーリンの図

 

彼が、私の為に本気で怒ってくれたら嬉しいなって。

大切な人の為に本気で怒るのは凄く愛を感じる行為だと思います。私も愛してるよ、ダーリン。

 

明日は、出来たら蛮ちゃんのマイカップを作りたいと思っているのですが、実際に出来るかどうかは体調次第です。ポンコツ過ぎる飛礼。

蛮ちゃんカップが成功したら、オフィシャルでは出て来ませんが、銀次カップも作ろうと思っています。「電帝さん上(雷帝参上と書きたかったやつ)」って銀次君の筆跡でマグカップに書こうかなって。うわ、結構わくわくします。ハロウィンで周辺住民から理不尽にお菓子を搾取するクソガキみたいな感じです。

 

よし、そろそろ寝ようかな。

この前買い込んだ食べ物が、どんなに食べても満腹感が得られないものなんだけど、チルドだから新しく買うのももったいなくてどうしようです。常に空腹でいる他にないな。では。

 

追記

 

↓蛮ちゃんのマグカップを作ってみました。

f:id:skyfine0909:20200602104443j:plain

俺様最強

 

頑張って筆跡を真似てみたのですがどうなんでしょうねこれ。

これがどうなのかはわかりませんが、勢いで雷帝参上カップも作って、更にその勢いのままジャッカルグラス(ヘラさんにワイングラスをぶん投げられてキャッチしてた時のあれ)を用意したいなと思います。

 

うん、ダーリンの、というか普通のゴム手袋が売ってないなあと思っていたのですが、よく考えたらゴム手って薬局とかじゃなくて業務用スーパーに有りそうですね? カップとグラスを買いに行くついでにゴム手もあるかどうか確認しに行こう。

 

もう既に明日用の絵を描いて読書のノルマも果たしたので今日はゆっくり出来ます。心ゆくまで寝ていられます。

ルルナルさんの怪談を聞きながらごろごろするorジャッカルを描くのが最強の癒しって、私はちょっと変なのでしょうか。

 

そうそう、昨晩の悪夢が恐ろし過ぎてまだちょっとビビッています。

幽霊とかじゃなくて、何故か私がヒグマを一頭仕留めなければならないという設定だったのですが、ヒグマの恐ろしさはゴールデンカムイで嫌と言うほど学習しているので仕留めるとか狂気の沙汰だと思っていて、でも、一人でやらなければならないわけではなく、5,6人が協力してくれる、しかもその内の一人はニヘイ テツゾウみたいな人なのに、それでも私は熊が怖くて、私がメインでなければならない狩りに参加しないで逃げ回って、兎に角熊が入って来れない洋風のドアで仕切られた部屋を探していました。

 

別に、私の肉なんか食べてもいいんですけど、痛いのが嫌だから死んでから食べて欲しいです、ほんとに。

 

では、明日用の絵は明日の記事に載せます。