Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

あわわ

日記を書いていない事に今気付きました。眠過ぎて時間の感覚が無いです。

 

↓とりあえず、明日の分。

f:id:skyfine0909:20200601151130j:plain

BORUTOですが

いや、何か描きたくて。

角がケモミミになっているのは角が難しかったからです。

モモシキの下駄の部分が想像でしかなくて間違っていますが寛大な目で見てやって下さい。ダメダメだな。

 

画像をがさっと永久保存出来る倉庫が欲しいなあと思っています。新しいフラッシュメモリーを買えばいいのか。

 

低気圧で毎日頭痛な日々でしんどいです。梅雨が終われば夏になって今度は暑さで頭痛が来て、秋に一瞬平和が訪れて冬になると寒くて頭痛が来るのでほぼ年中頭痛い人です。頭痛い‥ 色んな意味で頭痛い人でした。

 

昨日、義勇さんの頭に蝶々が~って書きましたが、これはとまっているみたいではなくとまっています。

よく見るとしのぶさんが「あら、まあ。」って顔して義勇さんを見ているので完全に頭に蝶々がとまっています。なにこれ、かわいい‥。

 

ちょっと下絵をばんばん描きまくっていたのである程度なぞってスキャンしていつでも上げられるように加工しないとなので今日はここまで。何で一文にもならない絵を毎日描いているのか、毎日なにかしらで吐き出さないと妄想で脳がパンクしそうだからです。描かないと脳みそ飛び散っちゃうから。では。