Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

静電気とダメージヘア

f:id:skyfine0909:20210130044819j:plain

最高の組み合わせではないか

 

めっちゃ怖い夢を見ました‥、郵便でルリさんの切られた片翼だけがうちに届くという‥。

 

それをやった相手もリアルで、うちの次女で、あいつは本当にそういう事をする奴だからリアルな夢で‥、本当に、自分に友達がいないからって友達と電話したり文通したり遊んだりしている私に毎日凄い嫌がらせしてきて、よく今までルリが無事だった、夢の通りにならなかったなって思います、この子に何かしたらマジで許さないし数千倍の苦しみを与えて生まれて来た事を後悔させて死なせてくれって懇願させるところまで手を下したら殺さないで放置します。

 

怪談朗読聞きながら寝るのやめた方がいいかな‥。

 

追記

 

↓ たまに無性に見たくなる動画の一番見たくなる回のやつ‥。

 

www.youtube.com

 

いじらないって約束したのに超いじってる‥。(笑)

 

↓ 某ファミレスの調査の動画が面白かった‥。

 

www.youtube.com

 

飯食うのと仕事やるのとどっちが大事かわかるか‥。(笑)

 

私の覚醒直後の寝ぼけっぷりが怖いです、スマホで日本語もろくに打ち込めない、打ち込めないんだけどもうちょっと寝てからってしないで頑張って返そうとしてしまうから相手に引かれる‥。

 

↓ 昨日凄い予測変換が出ました。

 

f:id:skyfine0909:20210130102024p:plain

終わる世界で君に恋する

 

さてちょっと大福を描きたいので参考資料探すところからやります。

 

追記

 

大福下絵出来ましたのでその内上げます。

 

↓ 韻文を書け、と言われたから書いた韻文。

 

 

つぐみ

 

巣穴(わぎえ)へ帰るくろつぐみ

さみし胃の腑に口つぐみ

今日も今日とてサンザシも

イチイも朽ちて無い何も

赤い木(こ)の実が恋しくて

雛のあの日が恋しくて

寂しく啼いたくろつぐみ

薔薇の根股に凍てつく実

 

 

いや、韻踏んでるけど違うんだよ、踏むのは一行置きなんだよ‥、ってダメ出しされたやつです‥。

 

今、爪を切るか黒マニキュアを塗るか迷っています、マニキュア塗りたい方の気持ちが強いけど爪長いと作業がしづらい‥、タイピングやら絵やら兎に角邪魔、でも金木君を久しぶりにやりたい‥。

 

友達に卑猥な動画を送ってみたら引かれてしまったかもです、友達の友達が好きそうだからどうかな、って肝心の事を言い忘れてしまい‥くっ。

 

眠い‥、本読んだらちょっと寝ます。

 

追記

 

あ、有りました、実在するのか怪しくなってきた、私がまた行きたい山中湖に在ったはずの川の写真(撮影:元カノ)

 

note.com

 

貯水池、と呼んでいるやつです。水力発電の施設だったのかな‥?何かあるんです上流に‥、そして釣り人がいつ行ってもぼちぼち居る。

 

めっちゃ綺麗な川だったからまた行きたかったのですが何度行っても辿り着けないし他人に訊いても「そんな川は無い」と言われるし、私の幻想が紡いだアフェクション‥?