Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

めりくり

ルリ今の服です。

 

f:id:skyfine0909:20211219031423p:plain

 

 

 

追記

 

 

今日はやる事をやって、YouTubeに一曲新しいわけじゃないけど丁度良い絵が無かったから上げていなかった古い曲を載せました。

 

私が少年期に年に一度のペースで繰り返し見ていた夢を、こんな感じ、って音にしたやつです。

 

飛脚、という昔存在していた小説の中のひとつにしようと思って、自力でノベライズしたら惨敗過ぎてお蔵入りになりました。自分でもわかる下手さ。

(飛脚は、全体のテーマとして「飛脚-千里を行く翼-」という音が別に存在します。)

 

何か疲れたから少し寝ようかな‥。最近喉をちょっといためたみたいで歌の練習してると痛くてあまり練習になりません。龍角散かな‥。