Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

反省はしない(過去絵)

教育係のラファエルさんと反省しないサキエル、の、超昔絵。↓

 

f:id:skyfine0909:20201229062828j:plain

多分角で殴られた

 

サキエル、私の書いた歌詞を親しい人がノベライズしてくれたのですが、諸事情ありそれをさらに私が再ノベライズ化しなければならず再ノベライズ化、したけど、元の完成度が高かったので超えられない壁を超えられなかった感が有って、サキエルの本は存在するけれど宣伝の時は紹介しないという感じです‥。

 

私の今まで作った曲の多くは、この【サキエル】という作品の登場人物のイメージソングで、出来たら小説とセット販売したいのですが、小説は‥、壁を超えてからかな‥。ウォールマリアを超えなければ‥。

 

話自体は凄く好きなんですが‥、めちゃ悲劇でクレーム凄いけど私は好きです‥。

繰り返す悲劇は、神様がうたった詩のリフレイン、終わることは出来ないからただ祈る、始まりが終わりを満たしますように、と。

 

私は神様は運命の女神にはあらがえないに一票です。

有名なキリスト今日の映画のアメイジングジャーニーでだって、神様は最悪の中から最善を導き出すだけだって言ってたじゃないか、じゃあその最悪の悲劇は運命の女神たちが紡いだ運命だと考えることが正しいのではと。

 

映画、で思い出したけど、パンズラビリンス、もう観たくないはないけどDVDは手元に欲しいな‥。妖精の国の女王になる為の試練を女の子が妖精たちと共にやっていく、っていう私が好きでしかないあらすじなのに、これ以上病む映画は火垂るの墓くらい病みます。これでハッピーエンドのつもりなの‥? っていう最後で‥。(辛過ぎる内容で最後のハッピーエンドらしき場面を見ても喜べない心にされる)

 

昨日は年賀イラストの下書き一号が描けたので今日はそれのペン入れと着色が出来たらな感じです。ではいく。(風呂に)