Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

2021年度あけおめ絵

を、やっと一枚描きました。

これは来年元旦用なので今は上げません。

 

ああ、元旦‥、カヅっちゃんのオタオメ絵も描かないとな、花月は私の身内だからな‥。風鳥院 飛礼が本名だから‥。

 

↓ショットガンと添い寝。

 

f:id:skyfine0909:20201229151243j:plain

貰いました。

 

私この銃撃てないんですよね、腕力が無いんだか下手なんだかでトリガーを引くことも出来ない‥。

RPGの弓使いが接近戦になると弓で直接殴る様に、これで直接殴ればいいかな。

(弓使いは、弓で殴るんじゃなくて、矢で目とかこめかみとか首とかを刺した方がいいんじゃないかといつも思っています。)

 

 

 

↓以下、本人に確認したら誤解だったのらしいのでストーカーはないらしい、けれど、負の感情が再燃してしまってしょうがないので載せて置きたいので載せます。

 

 

 

何か‥、とうとう私にもストーカーが出来つつあるのかも知れない‥、かも、だけど‥。

付け回されている気がするんです、さっきバターナイフ買わなきゃと思って百均に行くために駐車場に行ったらそれらしき人が居て‥。

 

いや、まだ見間違いか似た人だった可能性はありますが、ストーカーに片足突っ込んでるんじゃないかって人にはもう充分そう判断してもいい要素が有るから‥。

元々言動が、私が注意して改善いてもらう事を諦めてひたすら直らない問題行動に耐えて耐え続けて胃に穴が開く代わりに内臓が破壊されて顔面崩壊(炎症酷くて誰にも見せられない絶望的な顔になった、今は数か月の全力の治療でかなり良くなったけど、まだBBクリームとか塗らないとひとに見せられない顔‥。)したくらいには色々有るので‥。

(それで最近知人にちょっと迷惑かけてしまった感じの‥。)

 

親しかった人がストーカーになるとかチープな程によくある話なので、怖いです‥。ただ怖いというか、本当にそうなったら怒りを覚える‥。折角頭おかしい姉のマインドコントロールという呪縛から逃れたと思ったら今度は他の人が同じくらい束縛してきたら‥、姉への怒りや憎しみで燃え続けていた憎悪に追加で負の感情が加わって暴走して私が殺人事件の加害者になってしまうかも‥。

(実際にまだ私は自分が14歳になるまでに、姉を葬れなかった事を悔いている、心底悔いている。今はもう大人になってしまってやっちまった後の罰が重いだけなのでやりませんが。)

 

私はなんでこうも誰か、とか、環境に縛られなければならない羽目に遭うのだろう‥。

物心ついた時からかなりマリオネットだったぞ‥。私をマリオネット扱いしてる奴に反抗したらめっちゃ狂人の戯言な感じで傷つけられまくって、ていうか不愉快な思いをさせられ続けて‥。こんな理不尽な世界なら死んでしまいたいって思わない方がおかしくなかったか‥。保育園に行き始めて覚えた覚えたてのひらがなで遺書を書くくらいには辛い幼少期と少年期と青年期の一部だった‥。

 

ストーカー、気のせいであって欲しいです‥。もし既にちょっとストーキングとかしているのなら、私にやられるか警察呼ばれる前にやめてもらいたい‥。ストレス‥。ストレスが一番肌に悪いのに‥。

 

もう束縛されたくない‥ 辛い‥ ずっと誰かにがんじがらめに束縛されまくっていた人生だったからもうそういうのから解放されたい‥。疲れた‥。

 

今日はまだやる事が残っているから嫌な予感で消耗しているけどやらないと‥。

疲れた‥。(2回目)