Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ねむい

夏に描いた駄作ですが‥。

 

f:id:skyfine0909:20201230064919j:plain

今なら鎹ガラスにみえる

 

充電器壊れた‥ 買いに行かねば‥。

 

追記

 

はあ‥、いきなり充電器壊れるわ、ついにキチガイになり果てた知人に今から嫌がらせをするから宣言をされるわで‥、何なん‥、胃が痛いわ‥。

 

知人の方は、きれいに縁を切りたいんだけど、金銭面できれいに切れない事情があって(スマホは私の子機を使わせているから使用料はいつも私が全部立て替えて後から請求書の金額を貰っている、子機は今解約すると解約金が68000円以上かかる、お金を50000円くらい貸しているから返して欲しい)切れない、でも本人が本当に頭おかしい感じになっていて話が通じないし何されるかわからないので、そこは相手の居住区の管轄の担当さん(相手生活保護なので)を通して子機と借金の返却をしてもらうところまでやりたかったんだけど、今日はもう年末で役所がやっていないらしかったので来年まで持ち越し‥、ですね‥、胃が痛い‥。

 

充電器が壊れた、スマホを再起動させれば直るかも、再起動で直らなかったから別の方法があるかと調べたらあったからやれるだけやっていたら寝てしまった、スマホの電池はまだ最後に充電していた分が40%くらい残っていたのでスマホは使える状態だったんだけど、それをトンチンカンな解釈で私が自分をほったらかして他になんかしてると思ったのかなんだか知りませんが、「自分を怒らせるとどうなるかわかるよね」とか言ってきてマジキチ過ぎてもう付き合ってられないわって思って「じゃあ縁を切りますが通話料とか借金は踏み倒させませんからその辺は市役所の担当さんを介してやりとりをします」と言ってもう通話もラインもブロックして現在に至る‥。自分を怒らせるとどうなるか、って、私を怒らせるとどうなるかって感じですが‥、状況的に、その人は私に見限られたらスマホと10万以上のお金を失くします。自分が圧倒的に不利なのに喧嘩売って自滅か‥。もう、本当にお金とかの絡みがなくなったら関係ない人になるから相手が今度こそ社会的に抹殺されようが私はどうでもいいのですが‥。滑稽すぎて笑う‥。

 

さて、洗濯干したら充電器買いに行ってきます。

 

追記

 

充電器買ってきました。

 

機種変更の時に買った充電器がauの純正らしかったのですが、2か月ももたずに壊れたな‥。水かけたり故障させそうな事はしていないのですが‥。

 

ショップは混むので、家電量販店で純正じゃないやつを買って来て、今開封して使ってみたらちゃんと充電出来てる‥。良かった‥。

スマホも充電切れたら唯の鉄の板ですからね。今日はひとつしか買いませんでしたら、よく壊れるものとみなして予備にいくつか買っておこうと思います。

 

帰りに薬局に寄ってみたら、今は絶対食べられないんだけど、スンドゥブラーメンなるものがあったので買いました。これが食べられるようになるまで回復したい‥。

 

スマホ充電しないとレイズのログインボーナス貰いに行けないので他の事をやろう、花月のおたおめ絵描かないとな、身内だから。

 

追記

 

いつもお話に付き合って下さっている方が、とても質の良いロングコートを譲ってくれたので、届いた時に着ていた服に合わせて「これ、変じゃないですか?」って訊いたら、大丈夫だったので、こういう服と、後、セーターとかの重ね着をして本気の冬を乗り切ろうと思います。↓

 

f:id:skyfine0909:20201230202516j:plain

私の普段着と頂いたコートを合わせてみた写メ(撮る為に脱いだ)

 

着てみたら、サイズがぴったりで良かったです。

相手女性でかなり華奢な方だから、男にしては華奢かな、くらいの私ですが、袖もつんつるてんにならないし肩幅も合うし、良かったです。良いものを頂いた‥。

 

ちょっと、明日の為に魔法科高校のみゆきの画像を探していたらとんでもないみゆきコスの人が‥、いや、コスはやるのは自由、だけどちょっと自粛した方がいい感じの人が居るのは否めない‥。

ガチムチのおっさんがプリキュアやってなのが逆に良かったです。いいぞもっとやれ。

 

今日は、花月のおたおめ絵の下書きを終わらせたので、明日はペン入れ+着色です。

やっと、元旦の一大イベントの準備が出来そう‥。

後はカウントダウンで、日本酒片手に0時丁度に、花月、おめでとうー!!!!って言って寝ればいいわけです。身内だから。

 

さて、めっちゃ眠くなってるのでそろそろ寝ます。

ねむ‥。