Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お狐様へお参り(10年くらい前の記録)

f:id:skyfine0909:20201201055525j:plain

昔年の

 

 

機能五時に寝たのに眠い‥、ちょっと寝ます‥。

 

追記

 

私に見捨てられるといきなり10万近い借金が出来てスマホが無くなる人が、やっと私をガチギレさせてしまった事に気付いたようです‥。

(私のスマホの子機を使わせているから、子機を解約すると解約料が68040円かかり、利用料も日割りできないので二月分の利用料が発生して合計9万いくら、先々月の未納が数千円有るので10万円以上になります。そして解約するから子機を失う‥。)

 

今日は機種変をして来たのですが、新しい機体の扱いが慣れない‥。

とりあえずラインは着せ替えとスタンプを全部復活させたのですが、何か画像フォルダが無い‥? なにこれ‥。

 

そして、車から降りる時にauの一式を持ってくるのを忘れてしまって、充電器が無くて機種の種類がわからない(新しいスマホケースを買うので探したいけど見付からない)です‥。

 

はあ、連日外へ行く用事が多くて疲れているので、回収は後でいいや‥。

 

ちょっと眠れたら寝たいけどもう寝てる時間ないかな‥。