Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

人命救助

1枚目:人工呼吸はされたらこうなる

2枚目:おっぱい好きにはたまらない心臓マッサージ

 

です。危機感を持たれた方は見ないで下さい。

 

 

   ↓

 

 

 

f:id:skyfine0909:20200728081845j:plain

ガン見しながら息を吹き込む(キスする時目を閉じてくれない人)

 

f:id:skyfine0909:20200728081941j:plain

彼女が何カップなのかは知りません‥。

 

雑さが半端ない絵ですね‥。せめてはみ出した色くらい消せよな感じ。

 

 

 

昨日は、傷物の大玉1000円スイカを一人で全部食べて、もうこの年のスイカ欲は無くなったかなと思いました。美味しかったけれど大玉を一食半分ずつって、牛丼屋の一番盛ってる大盛りよりちょっと多いかなってくらいで、かなりヘヴィーでした。でも買って良かったです。

 

昨日、とりあえず市役所関係の更新手続きが全て終わってホッとしています。

後は車の定期メンテに良ければいいのですが‥。

購入時、十年保証を契約した時に11万くらいとられたのですが、定期メンテで不具合が有ったら11万の保険料でなんとかしてくれるのでしょうか。お金が掛かるのかどうなのかわからないので長いこと行っていないのだけれど、早めにメンテしないといけないとおもうのですよね‥。はあ、無料であってくれ。