Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

病むやつ

今月こそ読みたいですね‥。

 

f:id:skyfine0909:20220401011408p:plain

 

 

 

追記

 

 

今朝、結構な雪が降っていたので外出の予定を諦めたのですが、お昼前に雪は止んで降った量のわりに積もっていなかったので、予定通り外出しました。

 

今日は、月初めなのでお狐様のお参りと買い出しと買い物と散歩。買い物は百均にちょっと寄っただけで自宅で普通に使う為の櫛を一本買いました。(自宅には既に櫛が2本ありますが、衣裳部屋と浴室に各一本有って、一番よく使う寝室にも一本欲しかったので買いました。)

 

お参りは今回は寒かったのでお狐様だけ‥、先祖のお墓はお狐様の社から超近いんですが、何だか足が重くて中々行く事が無いです。(行け)

来月とか暖かかったら行くので許して下さい‥。

 

買い出し、行く頻度が高いけどすぐにまた行くのは、一回に買う量が少ないからなんですよね‥、金額的には買えるけど、自宅に行くのに5階分の階段を上らなくてはいけないので、沢山買うと自力で運べない‥。

私は結構飲み物とか重い物を買うので余計重いんです‥。

 

まだ高いけどスイカが出回っているので、安くなるのを心待ちにしています。

 

今日は多分地元の学校では入学式だったんじゃないかと思うのですが、思ったより道に子供が居なくて助かりました。入学式って雪が降るイメージです。

 

 

あんまり関係ないけど、私はやっぱり色情霊に憑かれているいるんじゃ? と思います。今日の午前中に仮眠をとっていた時に金縛りに遭ってそれから誰かにエロい事をされる夢か幻を見たので。私が色情魔という事は無いと思う‥。

 

 

今年も、折角のエイプリルフールに嘘を吐けなかった‥、上手い嘘を思いつかなくて‥。

 

今から何をしようかな、古いドラレコを保険会社に送り返して新しいドラレコを車に設置しないといけないんですが、もう用事をやって絵を三枚描いて気力が残っていないので後日にします。

毎日投稿は1日一枚だけど、実質一日2,3枚描いているんですよね、描き過ぎな気がするけど明日の私に楽させる為に頑張るを続けているから永遠に楽出来ないんだろうと思います。

 

 

 

追記

 

 

ふおおおおおおお!!!! バネさんにEDの診察~治療までやってもらいたい!! ほぼお医者さんプレー‥!!!!

 

すみません‥、唐突に興奮してしまって‥。ダーリンが居ればEDにはまずならないですよね、でも、触診とか治療に必要な質疑応答を彼としているところを想像したら夢とか色々膨らみました‥。

 

普通にいちゃつくのも良いけど、何か設定が有るとおせっせの幅も広がります。

 

 

さっきYouTubeで、「インコカラーズ」という自主制作アニメの新しいシリーズっぽい「南極ペンギンカラーズ」ってやつの2話まで観ました、2話が最新の新しい話です。

うーん、ルリさんだ、と思ったのでルリさんと視聴しました。無力なペンギン可愛い‥。(ルリは多分オナガペンギン)

リンという俺様キャラなペンギンも出て来たので写真撮っときました。

 

 

 

少し本を読んだんだけど、今日も夕方くらいに頭痛が来たので明日まで休んでいるしかないですね。こんなに律儀に来てくれる頭痛本当に嫌です。群発頭痛はもっと辛いんだろうな‥。

片頭痛ではない、脳全体がぼやっと圧縮されるようなこの頭痛は何なのでしょう。脱水症状とか熱中症の時の頭痛に似ています、まぁ一晩休めば大抵治るのでいいか。