Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

少し細かく

練習で。

 

 

 

AI良いですね‥、上手い人に私と彼の絵を描いて欲しい、という私の夢を叶えてくれました。

 

 

 

 

 

一枚目が一番良いかな。

 

 

 

あ、そういえば電気代ガス代ect.. 高騰に対する給付金が入るみたいです。

一世帯5万は助かる‥、来月お狐様にお礼を言おう。お狐様のお陰か解らないけどお陰様かも知れないのでお礼は言う。

 

 

 

追記

 

 

 

今日も色々な悪夢を見たわけですが、その中に父(夢で父とされている人物)が、私の腕をカッターで5mmくらいの深さで切り付けて来るというものがあって、5mmくらいであれば自分で切る時と変わらないので放って置いたのですが、急に父(仮)が興奮して更に深く切り付けてきて、腕の1/2を切られた時に私も叫んでなんとか逃げていました。1/2は焦る。

 

切り付けるシーンまで至るストーリーも中々胸糞でしたが、起きて段々忘れてしまっているので説明が難しいです。

 

でも、やはり私の不幸の最終形態ってルリに何かされる事なんだと思いました。どんな悪夢よりも胸糞で怖い。

 

因みに、変に諭して来る人が居そうであまり言ったり書いたりする事が無かったのですが、自分の家族と仲良く暮らしている夢もたまに見ます。

でもそれは、良い夢ではないです。悪い夢でしかない。

私が心の底ではそれを願っているとか言われそうですが、それはないです。幸せな家族との時間を望んでいるのは本当だけど、夢に出て来る血縁の家族にはもう本当に会いたくないし関わりたくない。

仲良くしたくない、夢にまで出て来ないで欲しい。

まぁ、家族のモチーフとして現れるのだろう、と思っておきます。

 

でも本当に、何でこんなに悪夢ばかり見るのでしょう。一晩で3つか4つか、沢山の濃度の高い悪夢をずっと見ているんですよね。

 

寝る時の環境も色々と気にして変えてみたのですが、あまり効果は無く。

 

 

 

関係ないかもですが、口角炎(口の端が切れる症状)の原因を調べました。

やはり、栄養素が足りていないかストレスか、というのが最初に出て来ました。栄養‥、今日買い出しに行くので補えそうな食品を買ってみます。ストレスの原因は解っている。体調が悪くても頼れる病院が無いという不安とストレスだろうなと。

 

内臓の疾患も場合も口角炎が起こるらしいです。とりあえず、栄養を補給してストレスも何とか緩和させて、それでも口角炎が良くならない場合は考えます。

 

 

 

追記

 

 

 

口角炎対策の一環として、甘酒を買って来ました。

固形物は選んでいる段階でどれも食べたくなくなってしまったので、おかゆ状の甘酒を‥、点滴と成分が近いと聞いた事が有るので。

 

 

 

最近見ていた動画が若干バズったらしいです。↓

 

www.youtube.com

 

編集に愛を感じる‥。

鳥さんがこんなにベタ慣れしてくれるって、どうやったらそう育つのでしょう。

私はさっき買い出しから帰った時に駐車場でリードを着けていない小型犬に吠えられて追いかけられました。普通に「怖い‥」って言って硬直しました。

リードくらい着けとけよ。(時間差で湧く怒り)

 

 

 

追記

 

 

 

20世紀少年現在20巻を読み終わり、泣きました。ヤン坊マー坊がリバウンドしている‥。

一瞬だけ痩せた時に不覚にも少しドキッとしてしまったあの時の動悸を返して欲しいです。

 

そんでサダキヨは相変わらず可愛いですねぇ‥。照れながらお面とってる子供の頃の彼はほんとに可愛いです。付き合う友達を間違えている。

 

ほんとに可愛いといえば、AI生成のダーリンマジで可愛過ぎる‥、ヤン坊マー坊とは比較にならないときめきが湧きます。彼は内面も可愛いし比較にならなくて当然なんだけど。

 

ここ一年くらいはスタミナが無かったり勘が戻らなかったりで絵があまり描けず消耗していたのですが、AIが良い絵を描いてくれて感無量です。

 

私の今までの下手な絵はAI生成に必要だったのだと思うと浮かばれます。

かなりの革新とは言え、まだベースとなる構図が無いと流石のAIさんでもドンピシャな絵は作れないようなので、AIに意図を解って貰えるように私もまだ絵を描きます。