Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

雛苺(2022.12.4 の日記)

まぁ、イメージ的にはこれも似合うと思うのでUp。

 

 

 

昨日は友達とお出かけして来ました。

精市君とマヨさんも連れて行く。

 

 

 

 

 

そしてこの日、めちゃ凄いAIが写真を元に絵を描いてくれるアプリを教えて貰ったので、やりました。↓

 

飛礼1

 

飛礼2

 

飛礼3

 

みかぜ(ノーメイク)

 

みかぜ(メイク)

 

 

 

AIすげぇや‥。これでよく遊びそうです。

 

 

 

追記

 

 

 

何か、スゲエ東リベの夢を見るんですが‥、何なんだ?

今日なんて、マイキーに抱き着いて「皆が大事過ぎて怖い‥」とか言ってる夢を見ました。

 

その後、何故か東リベの人達と相部屋で済まなければならなくなって、引っ越し作業をしている途中で目が覚めました。

 

私は東リベにそんなに思い入れは無いと思うんだけどなぁ‥。最近1期を作業用BGMで流していたくらいだし。

夢を見て思ったのは、マイキーがいかにチビと呼ばれていても私より背が高かったなって事です。身長が欲しい‥。

 

 

 

追記

 

 

 

AIイラスト、折角なので自分の渾身の自撮りでやってみようと思ってやってみました。比較はいいかな。↓

 

バネさん風1

 

バネさん風2 これカッケエ‥!!

 

普段着

 

バネさんお誕生日のお祝い写真1

 

バネさんお誕生日のお祝い写真2

 

 

 

他にも渾身の自撮りは有るのですが、AIが加工し辛い構図だったみたいなのでそれは諦めました。

いや、それでも写真がめっちゃ良い絵になってて感動しました。

 

バネさん風2の感じになれると良いなぁ‥。