Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おめでとう

我々が応援します。

 

f:id:skyfine0909:20220402054246p:plain

 

 

 

追記

 

 

今日は何だか頭痛が治らなくて何も出来ないです‥。

処方された頭痛薬を3錠飲んでも全然治らない‥。(上限は一日4錠)

頭がずっと痛いから吐き気もします。熱は無いし咳も無いのでコロナではなさそうなんだけど、しんどい‥。季節の変わり目だからかな‥。薬が効かないのが心細いです。

 

 

家の小物を減らそうかなと思っています、捨てるのではなく、細々としたものは押し入れに片づけるとか。整理整頓は出来るけど掃除が出来ない人なので、可能な限り掃除をし易くしようかな、と‥。

でもなぁ、飾る為に買ったんだから下げたくはないんですよね。葛藤が‥。

 

 

うう、今日は本当に具合が悪過ぎる‥、内臓も何か痛いし気持ち悪い‥。こんなに不具合が出るのにはっきりとした病名のついた診断は下りないんですよね‥。ストレスが原因と言われているけど、どんだけストレスが溜まっていたらこんな風になるんだろう‥。

 

 

あ、でも、ダイエットは成功しているみたいです。やっぱり糖質制限をすると解りやすく減るな‥。

長年のダイエット生活からか、炭水化物を毎日食べる食べ物だと思わなくなりました。食べたいという気持ちが無いし胃が炭水化物に対応出来ていないから、たまにがいいかな‥。

 

今日は本を少し読んだら休みます、休んでも楽にならないからしんどいのですが‥。

明日になったら体調が回復してくれる事を願います。