Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

度胸試し

本屋の成人コーナーに入ってコンドームを買って来る‥、だけなんですが、何故か成人コーナーが怖いので度胸試しとしてやっています。

 

f:id:skyfine0909:20220403034510j:plain

 

 

 

 

追記

 

 

うーむ‥、air4/4のメロディラインを確定する為に歌詞を当て嵌めようと思っていじっていたのですが、歌詞が合わな過ぎる‥。(楽譜的に)

歌詞を元のメロディに寄せないと変な事になるので、歌詞をいじります。

気合を入れる程下手な感じになるので難しい‥、そりゃ気合は入りますもん‥。思いの強さでしか触れ合えない人なので。

 

 

今朝は牡丹雪が凄く降っていて、今は雨が降っています。

何か降っている日はウォーキングの代わりに筋トレを二倍やるので、今日は腹筋背筋腕立て伏せを200回やりました。(普段は100回ずつ、一度に100回が限界)

無駄肉は徐々に減っているから、夏までには水着が着られる体型に戻るかな‥。

夏場は自宅で過ごすだけの時は水着で過ごすので体型が気になる‥、因みに近所のコンビニに行くくらいの用事であれば、水着onパーカーで行きます。自己申告しなければ普通のハーパンにしか見えない。

 

 

‥は、記事を書いている途中でair4/4の歌詞をぼーっと考えていたのですが、あまりにも恥ずかしい歌詞過ぎて多分使いません。俗に言う「ロミオ(歯の浮くような言葉)」な感じ‥。

単純に良い歌にしたいのでロミオはやめておきます。

 

 

さて、めっちゃ早いけど夕飯を食べて色々やります。ほぼ野菜な食生活なのでめっちゃお腹減る‥。