Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ブラッディデスサイズ

そんなに好きか、ウテナの図‥、のデスサイズバージョン。

通常の形では画面に収めるのが難しいので変形しています。(出しているところ感出てるかな‥?)

 

f:id:skyfine0909:20220404044730j:plain

 

 

 

追記

 

 

今日も雪‥。寒いです‥。

 

今日、買い出しとか郵便局に行く予定だったんだけど明日かな、明日も雪が降ったら明後日ですが‥、体を冷やすとまた顔面の皮膚が荒れそうで怖い‥。

 

4月はやっぱり雪が降りますよね、5月までは冬‥。

6月は梅雨で悪天候が続く事で気温が上がらないので、梅雨明けまでは暖房器具が必要です。

 

 

曲は少しずつ進めているけど、弾きながら作っているやつなので最終的にどうなるか謎‥。

夢やいきなり湧いたイメージを具現化するタイプなら完成形が解るのでそれに寄せて作るんですが(基礎知識が無いので本当に聞こえた音を一音ずつ楽譜に書いていく)、鍵盤を叩きながら探り探り作るタイプは最後までどんな曲になるのか解りません。こんな素人な作り方をしているのは私だけだと思いますが‥。

良い歌にしよう、と力を籠めると脳内が真っ白になります。せめて主旋律だけでも完成させたい‥。

 

 

ちゃんと買い出しに行けないから、今日は近所のコンビニで買って来たものでしのぎます。明日は何も降りませんように‥。