Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

使い魔風

↓ の、ルリさんと私。

 

f:id:skyfine0909:20210317034458j:plain

 

なんか衣擦れが痛い‥。

 

追記

 

見た目に自信が無くなったので、お洒落とかやめて黒パーカーしか着ない人になろうかな‥。

 

今日の分は昨日用意してしまったのでそれを着ますが、明日から黒パーカーの人になります。分相応。

 

 

 

本もあんまり良くないのかな‥ 自信が‥。

もうあまり自己主張するのやめようかな、傷付くだけだわ‥。

 

 

 

常時顔を隠したいけど、マスクとか被り物をすると酸素が足りなくなってすぐに頭が痛くなるんですよね‥。テープを顔にべたべた貼るは違和感が凄いのと口を開けなくなるので無理だし‥、誰にも会わず引き籠っておこうか‥。

 

 追記

 

また肌が酷い事になったら怖いからずっとがっつりは食べないでいたのですが、今食べようと思えるものが軽いアイスしか無くて、久々に ごはん って量を食べてしまいましたが‥、怖い‥、また肌荒れ戻ったらどうしよう‥。

 

もう、点滴で生きたいです‥ 辛‥

 

今何かしんどい感じになって来ていますね‥ 明日が有る曲が聴けない感じ、託す者へ~my dear~とか、暁の鎮魂歌とか、沙羅双樹の子守歌とかしか聴けない‥。死ぬ人の歌‥。

 

希望に満ち足りた曲しんどいですわ。俺達に明日なんてねえよ。(ドリフターズ

あ、幼女戦記のバネさんのテーマソングにしか聴こえないやつは人殺したいだけの曲なので聴けるかも知れない。

 

これから暑くなって、食欲が無くなって、普通の物は食べられない、でも体を冷やしちゃいけないからアイスとかも食べられなくて、また拒食になって体力が無くなって眠る力も無くなって暑さでまたギリギリ発狂しないめちゃくちゃ辛い状態が何か月も続いて、ってなるのか‥ 今から‥ もう殺せ‥。

 

お金が許すなら、精神病院じゃない普通の病院で夏を過ごしたいです、適温の病室で点滴を打たれて生きたい‥、あ、でもネット出来ないとしんどいな‥、あんまり使ってないけど地味に毎日ネットに用事が有るので‥。

 

まあ、お金無いし、今は病院がコロナ感染者でいっぱいで私みたいな奴に病室を与えられないと思いますけどね‥。

 

辛い状態になりたくない、ニコチン静脈注射後暫くの私は、タバコのタの字も言えないくらい、言うと吐いて何か独特の発作が起きていたのですが、パニック発作になりかけの私はそんな感じで、発作を抑える薬(ワイパックス)は有るんだけど、発作の薬だから思い出すだけで発作が酷くなるので飲めないどころか触りたくない、見たくないし思い出したくもない状態になって結局一番酷い状態になるまで薬は飲めませんね。

 

本当に多分これを一時的にでも止められるのはワイパックスしかないのですが、この薬は依存性が高くて、飲めばちょっと動悸とか錯乱がマシにはなるのですが、飲むと今度は薬中みたいになるので別の辛さに置き換わるだけです。

 

入院中は本当に何度も、誰か私に締め技をかけるか腹を殴るか何かして、強制的に意識を落とさせて欲しいと思っていました、本当に。

 

春と夏がただのしんどいだけの季節になっていく‥ こうやって少しずつ楽しみとか生きる希望が無くなっていって死ぬのでしょうか。零音の世界ですね。