Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ4

二個ずつはしゃらくさいかな?

 

f:id:skyfine0909:20220312053319p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220312053331p:plain

 

 

 

 

追記

 

 

手足の筋肉と骨の配置と背面の色々が解らない‥。

 

f:id:skyfine0909:20220312121929p:plain

オエビで男の肌の露出がどこまでOKかもよく解らない(怒られたら消す)

 

今日もウォーキングしてきましたが、いい加減暑いですね‥、上着要らない感じでした。

 

これからはアイスを買いこんでアイス中心の食生活にします。暑い時に家になまものを置いておきたくない。

 

 

ちょっと休みます。

 

 

 

追記

 

 

はあ‥、明日は朝から人が大勢集まる場所に行かなければならなくなったので、カッター持参で行ってきます‥。書かなくても解ると思いますが、他人ではなく最悪自分を切る為です。一番すぐ効くし私の負ったダメージが視覚的に一番解ると思われるトランキライザーなので‥。

 

なんでそういう集まりに頑として行かないの? って、求められたら説明してあげるけど、あなたたちはそれを説明されて理解出来るの?

フルマラソンの直後の状態が数時間~数か月止まらなくなるトリガーがその辺に有るのがどれだけ怖いか、そうなってしまったらどれだけ苦しくて辛いか解るわけ?

それが肉体に反映された精神の負担だと脳で紐づけ出来るわけ?

 

言っても解らないだろうから社会的に関わらないといけない雑多な人間達には私の病気の事は何も説明していません。

 

明日はそういう人の集まりに朝っぱらから行かなければいけないから、朝っぱらから精神がかき乱されるんだろうな‥。発作の兆候が出なければいいけれど。発作が出そうになったら腕とか切ってなんとか抑えるしかない。

それをやっても状態が最悪に向かう事も稀ではないんですけどね。

 

 

あんなにしんどい状態は意地でも避けたいです。これから暖かくなっていくとそうなってしまう確率は上がるので余計どうにかしたい。

 

今更自分の体に傷がいくつ増えたって気になりませんが、その場でキチガイ扱いされて入院させられるのが二番目に怖いです。