Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ作成中3

です。

 

f:id:skyfine0909:20220311063445p:plain

 

f:id:skyfine0909:20220311063502p:plain

 

 

 

追記

 

 

昨日届いた箱みかんが、所々腐っていたり身の部分の水分が無くてスポンジ状になっていたりして3分の2しか食べられなさそうです。もうオフシーズンかな‥。

 

 

ダーリンをもっとちゃんと描きたくて男の体のつくりとかを調べて描きうつして練習中です。胴体は何となくわかって来たけど腕と足がよくわからない‥。

 

f:id:skyfine0909:20220311124737p:plain

テスト 着色

 

f:id:skyfine0909:20220311124830p:plain

テスト 下書き

 

うむー‥、彼はもうちょっと細くて長身で、マッチョではなくまんべんなく引き締まっている感じなんですよね‥。調整する必要が有ります。

てかダーリン‥、夢の中でだけどその引き締まったウエストに抱き着いた時の感覚は忘れませんよ‥。(一年中着ている分厚い生地のコートの感触も忘れずにいる。)

 

もう春だし、その内夏になって水着のシーズンが来るから体をもう少し理解して描きたかった次第です。

体を把握しても生地によって異なる衣服の描き方を覚えなきゃならないし、絵はマジで果てしないですね‥。覚える事多い‥。

 

 

 

最近眠過ぎて出来る事が少なくて困りますね、起きてるだけでは出来ない、長時間集中していないと出来ない事ばかりしているので全然何も出来ません。

 

サイレース減らすべき? でもサイレースを削り過ぎてちゃんと睡眠がとれなくて脳が死ぬううーって騒いでいた時があるのでそれはやめておきます。