Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

刃を持った死神

↓の、カードの絵柄がなんか包帯ぐるぐる巻きの死神だったと思ったので、ダーリンをぐるぐる巻きにしてみました。

f:id:skyfine0909:20200802045156j:plain

時間を掛けて失敗したいい例。

 

ほんともう、私の技量はこの辺のぺらっぺらな絵止まりなのは悟りましたが、人物とかをもう少し自然に描きたい、好きなように自由自在に描きたい‥。練習しかないのか‥。

(他人の観察は目が合うと気まずくてあまり出来ないので、自分しか観察しないから自分だけはどんどん雑でもそれなりに描けるようになっているという悲劇‥。)

 

そういえば、最近女友達に「旦那が居なければ飛礼に恋してたと思う!」「それって恋って事?!」「うちのお風呂は広いから一緒に入れるよ!」ってかなり頻繁に言われるのですが、何‥? そういうキャラになったって事でおけ?

 

今日は比較的眠くないけどお腹減って死にそうです。

お神酒がわりに買った澪を飲みたいけどお神酒だし、そしてこんな朝っぱらから飲んだら一日運転が出来なくなるから飲めない‥。澪飲みたいなぁ。(でも言うほど酒好きじゃない。)

 

さて、色々やってから色々やります。