Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

お前じゃないんだから

↓病んでる時に描いたやつ、の後日談です。

 

f:id:skyfine0909:20201106052938j:plain

過保護なジャッカル


「皮膚炎が気になるならお医者さんにかかりましょう」とダーリンに連れられて行った内科(ダーリンはお医者さんなので一通りの病気やケガは診れますが、外科医なので内科は専門のところに行こうと言う事で他の病院に来た)で、毒蜂さん(内科医)を困らせているところです。

毒蜂さんは普通の人だからな‥。
席が近いのは正直作画ミスです。(作画ミスはいつもの事)

 

件の皮膚炎はかなり治って来ました。内臓が深く傷ついていて、内臓の治癒に凄く時間がかかるらしいのでいつになったら完全回復出来るかわかりませんが、今のところは快癒に向かっています。

 

眠い‥、お風呂入ったらちょっと寝ます。寝てばっかり‥。

今日は絵と読書をちょっとやったらDVD鑑賞に更けりたいです。

 

追記

 

Wディスク9、デュオが例に漏れず不当に可哀想な目に遭っていましたが、彼は何気に彼女持ちだから相殺だよね。

 

サンクキングダム滅びましたが、しょうがなかったのかなと思います。話し合いで全てを解決するスタンスの平和主義国家にとって、言動の矛盾は致命傷になるから反撃できなかった、みたいな‥。

ゼクスだけが立場上サンクキングダムを矛盾無く守れたのですが、リリーナの降伏宣言がかなりギリギリに発せられてゼクスが現場に間に合わなかったので仕方がない。

 

ノインさんは何か凄くまともな考えの人で、上司(リリーナ)にも同僚(ヒイロ)にも疲れて「カトル‥、早く帰って来てくれ‥。」って言ってて可哀想でした。(カトルは故郷へサンドロック改を受け取りに行ってしまった)

 

9だと私が「ノーリスク過ぎる」とか言ってあんまり好きじゃなかったトロワとウーフェイも大事なものを失ったのでよしよしと思いました。(私の人格が疑われる発言)

 

昨日はなんとなく自分の髪をデュオっぽくおさげにしてみたのですが、デュオは私の倍くらい髪が長いみたいですね。自分でおさげ編むってかなり高難易度な技で、長いだけ難しいのでデュオはかなり器用なのかも知れません。

そして最近、黒いつなぎと黒いキャップが欲しいなと思っています。(デュオの装備)

私がデュオみたいな出で立ちで現れたら、ダーリンはどう反撃して来るのかな。(声がカミーユだから。ガンダム繋がり。)カミーユの象徴は白ブリーフなんだけど、一体どう出るのか‥。(メイド服着せたり女体化させたりと彼に対する変態行為が目立つ私ですが、白ブリーフとかブーメランを彼に着せる勇気は無いです‥、ブリーフな特に‥。だったら全部脱がせる‥。)

 

電気毛布の温度設定を高めにし過ぎなのか、寝汗が半端なくて気持ち悪いのでお風呂に入って来ます。

 

追記

 

ダーリンのお誕生日本番用のプレゼントが届きました。(誕プレいくつ買ったら気が済むのか)

当日になったら写メ撮って此処に載せます、どうせ当日は本番モードのお祝いをするので。(一体何日耐久オタオメモードなのか)

これは普通に可愛いしダーリンに所縁の有るものだからから喜ぶんじゃないかな。

 

全く関係ありませんが、私はストリートファイターだったらリュウではなくケン派です。

ケンには守るもの(家族)がある強さが有りますからね。リュウはかっこいいけど守るものが無いから気ままに自分の為だけに自分の道を求道し続ける自由さが有るから、ある意味不自由なケンの方が私的にはかっこよく感じます。

 

そしてケンの性格がデュオにしか見えない。

 

私はまだ内臓のダメージが癒えていないらしくて、毎日新しい炎症が肌にあらわれてきてほんとに泣きそうです。治ったらまた荒れる‥。

毎日飲み薬と塗り薬を既定の時間と量飲んだり塗ったりしていてもう一か月くらいになるのですが、まだ完治には至りませんね‥。こんな顔汚いんじゃ病むなと言う方が無理です‥。伊黒さんの顔の包帯はどうなっているのだろう、私もあんな風に顔に包帯を巻きたい‥。(でも意味不明な巻き方なので真似出来ない)

 

仕方がないので必要に応じてBBクリームを薄く塗っていますが、私は何故かうっすらとファンデを塗るとがっつりフルメイクしているように見えるので(多分元の顔が超薄いので、ファンデを塗ると塗ってない目元とか口元の色が浮いて見えるからだと思われます)あまり塗りたくないんですよね‥。ファンデつけた状態でうっかり白い服着ると汚れるし‥。

早くマシだった昔の私の肌に戻りたいです‥。内臓の故障ってほんとに癒え辛いんですね‥。

 

夕飯(安いケーキ)を早目に食べたら今空腹になってしまって困りました。食べる物とタイミングって難しいですね‥。

冬になると毎年山中湖の青果直売店でみかん箱買い(orネット買い)しているので早く買いに行きたいです。みかんとか柑橘系はビタミンCたっぷりだしいくら食べても太らない幸せな食べ物なので‥。

 

先月の内科と皮膚科にかかったお金が重度医療の関係で結構戻って来るらしいので、そのお金でみかんを大量に買おうかなと思っています。

問題なのは、買った箱みかんをどうやって自宅(5階、階段しか上る手段が無い)まで運ぶかですね。ダーリンなら軽々と運んでくれそう‥、ヒグマの死体を肩に軽々と乗っけて歩いていたので‥。

 

私は今年中にこの汚い顔を何とか出来るのでしょうか。少なくともダーリンのお誕生日には間に合わないです、残念な限りです‥。コスプレして私をメイン&デザートにプレゼントしようと思ってたのに‥。しくしく‥。

 

さて、今日はまだやる事が有るので頑張って終わらせます。頭痛い‥。