Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

R指定注意

↓多分最終のビデオレターの中身3です。

 

f:id:skyfine0909:20201031055844j:plain

初めてがっつり描いてしまったフェラ‥

 

私は基本的にフェラは苦手です、自分が口小さいし犬歯が尖ってるしあごの力が弱いからフェラにおける全動作が疲れるし他人の体液飲まされるなんて拷問でしかないし‥。

 

眠い‥、寝ます。

 

追記

 

役所にキレたいと思っているのに今日明日と役所が休みで、やり場の無い怒りと抑鬱の無気力さでちょっとした地獄です。

 

何この今すぐ1万払わないと法的処置に出ますとかいう脅迫文‥、いや、6千なんぼの受領通知書だったら3,4か月くらいは届いていましたが、それは「受領通知書」であって「請求書」ではなかったし、払込書も説明書きも添えていないので単に私の口座から勝手に何かに必要だった6千なんぼが引き下ろされましたよって通知なのかと思って放置していたらいきなりの法的処置‥。

 

いや、そんな払う必要のある料金だったのなら受領通知書とか書かないで請求書って書けよ、そして払込書くらい同封しろや、ていうか一か月目の通知を私がスルーしているのに気付いてるなら誤認してないかどうかの電話くらい出来ないの? そもそも、私の口座情報は全部知ってるんだからいちいちこんな紙寄越さないで口座引き落としにしろよ、何で私がわざわざ役所に出向いて払わなきゃなんないんだよ、今超真面目に顔の皮膚の凄い酷い爛れお治すために爛れの原因になってるストレスを全力で避けて超苦い漢方薬を毎日三回飲んで内臓を労わる為に超好きなアイスをも我慢してるところなのにマジ担当コロス。

 

ストレス値が‥ ああ‥。

てか、私に未だに請求してきている金って何なの? 私は寧ろ今税金だの保険料だの払ってるんですけど。いつまでも役所の世話になってないわ、しつこい、しつこすぎる。

 

私がこの紙寄越してる私の担当だったら、簡単な説明書きくらい添えますけどね、仕事できないのかよ。

 

ダメ元で役所に電話してみます‥、なんで仕事出来ない奴のせいでこんな理不尽なストレス受けなきゃならないんだ、しかもこのタイミングで‥、ほんとコロス。

 

追記

 

領収済通知書、でした。

 

調べたら納付書との事でしたが、じゃあ何が「領収済」なのかは、「納入して領収済日付印が入るとそのまま納入済通知書になり、別途納入済通知書を発行しないから(Yahoo知恵袋より引用)」だそうです。え‥、「済」って書いてあるのに今から納付するものなんだと認識するのが普通なのですか? 私が変なの?

 

私に否が無いなら来週月曜日にこの紙をただ機械的に送り付けて来た役所の私の担当にマジギレしようとしていたのに。二か月以上私が通知をスルーしているのが解っているのに誤認を疑って5分もかからない確認の電話も入れられない程忙しかったんですか、事務仕事出来ないなら役所を辞めてルーティンでもやってろよカス、こっちはお前みたいな使えないのが担当で迷惑なんだよ、とか言いたかったんですが‥。

 

まあいいや、来週入ったらすぐに役所へ納付に行こう。そして私の認識がおかしかったにしても、おかしかったと気付いていたはずなのに電話どころか簡単な説明書きのメモを同封する事も出来ない無能な役人に苦情を言いに行こう。担当をロボットに替えてくれませんか?と。ロボットならこんなに怒らない、人間が仕事やってる甲斐を見せろよ、と。(ストレスたまりまくってる‥)

 

何にしても今日と明日は不安とストレスと抑鬱で何も出来なさそうです、辛い‥。

 

関係無いけど、ガンダムW観てたらカトルやっぱり良いなと思いました。意外とメンタル強いこの子‥。

戦争ものだと絶対出て来る、兵士が一般人を理不尽にボコるシーンで、カトルはおじさんがボコられているのを へえー みたいな顔で見ていて、後になって「見ている事しか出来なくてすみません」て涼しい顔してボコられたおじさんの介抱に来ていたのは正しい判断だったし、そうかと思えば結構アグレッシブなのかと思うところもあって、敵のモビルスーツを奪う為にパイロットを軽くボコって操縦席から地面へ突き落したりもするのですが、そこはやはり優しくて、突き落とした敵が安全に地面に落ちるのをちゃんと確認していたり‥、やっぱ好きだわこの子‥。

 

ディスク6で今までの総集編みたいなのが有って、デュオの初登場のシーンも出て来たのですが、そういえばデュオって、ヒイロに拳銃を向けられているリリーナを助ける為に自分の拳銃でヒイロを撃ったら、助けようとしたリリーナに「何をするのです!」みたいな事を言われて何故か責められていたなと‥、何をするのですって、いや、あんたを助ける為だよ‥。可哀想に‥、そして何故か集中的にそういう憂き目に遭うデュオも好きです。

 

てか、Wなんか女版ジャッカルが出て来たのですが‥、ドロシーという名のジャッカル‥。

戦争が好き、戦争は人間が本能で求めるもの、結果より戦う過程が大事、リリーナみたいな完全平和主義者が象徴的に殺されるから戦争はドラマティックに展開する、私を失望させないで下さい(ドロシーの台詞の雑な列挙)‥、ジャッカルじゃん‥?

 

絶対ヤバい奴だと登場した時に思いましたが、何故か好感を持っていたのは彼に似ていたからなのかな‥。ドロシー‥。あの子は多分敵にも味方にもなる、己の感情次第で‥。(立場的には完全に敵だけど今はリリーナを助けた方が面白くなりそうだから助けている)

 

最早運転アレルギーなのでハンドルを握るのが嫌なのですが(車に乗るとストレス性内臓炎から来る顔の皮膚の爛れが結構顕著に出る‥今はかなりマシになったけどやっぱりまだ酷い状態でこれ以上悪化するのが怖いので静養の毎日)、どうせ来週頭は役所に行かなきゃならないし、借りてるガンダムも来週頭が返却期日だったと思うのでついでに片付けて来ます。

私もデスサイズヘル(車)もサンドロック(カトルのガンダム)みたいに自分の意志で勝手に動いてくれると良いのですが‥。デスサイズは確か自爆をボイコットしかしなかったかな‥。

 

私は基本的にストレスを他人や物にぶつけられなくて、誰かに聞いて欲しいとも思わなくて、ワナワナしながら自傷するしかストレス発散が出来ないので超辛いです。

日記にすらあまり書かなくなりましたが、私の場合負の感情は文字に起こすとより具体性を持って増幅するので書かないのです。文字の呪い。

こういうのもあまり書かない方が自分の為なんだけど、一瞬でも良いから憂さ晴らしがしたかった‥。

 

私が絵を描くのもある種ストレス発散でしかないです。ストレスの昇華と性欲の発散‥。

私が望むものを描いてくれる友人がもういなくなってしまったので、自分で描かないと自分の見たいものを再現出来ないから別に好きな訳でも無いのに時間と体力と気力を消耗してそんなに上手くない絵を描いているのです。本当に自分だけの為に‥。

後、私の彼のファンイラストとか夢小説とかは間違っても見たくないので絶対に探しません、100%自給自足です。彼は私だけのものだから。

 

抑鬱でろくに動けないのに呪いみたいな文章は長々と書いていて本当は元気なんじゃないかと思われそうですがめっちゃ具合悪いです。

団地の集会とかもあってストレスが無くなることは無い、今から色々とお金かかる季節にもなるし最悪‥。

 

もう、今日は鳥さんの動画で癒されて寝ます‥。鳥さんの飼い主が挙動不審になるのは仕方ないです‥、鳥が挙動不審だから‥。