Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

取り換える

↓ハットを取り換える。

 

f:id:skyfine0909:20201008071441j:plain

わりと問題ない感じ

 

昨日、ガンダムWの続きを借りにゲオへ行ったら、私が借りようと思っていたところから全部が貸し出し中になっていました‥。誰だよ、このタイミングでW借りてる奴‥、超昔のやつで特にネットとかメディアとかで話題に上ったりはしていない筈、私がひとりで熱くなって騒いでいるだけなのに、気が合いますね‥。

 

同日、BOOKOFFでオタクグッズのコーナーをガサ入れしている私を後ろからずっと見ていた人が居たらしく(私は気付かなくて、一緒にいた人が気付いた)、初めは私が邪魔でオタクグッズが見れないから困っていたのかなと思ったのですが、見ていた人の外見の特徴を聞いたら、何か、知ってる人かも‥? と‥。

 

なんかめっちゃディープな関係になった人かも知れないので気になります‥。

 

そして眠過ぎる‥、目が覚めてから何回寝れば寝足りるのか‥。

兎に角眠過ぎか頭痛過ぎかで意識があまりはっきりしない毎日です。辛‥。

 

今日は買い出しに行かなければ、天気悪くてあまり行きたくないんだけど食料がマジで無い‥。あ、非常食のアルファ米が有る‥、2食分くらい‥。

 

追記

 

少し寝たのですが‥、何か、私がウィングのヒイロのモデルで、買い物中にリリーナのモデルの女の子に「家に呼びたいけど難しい」と微妙な事を言われて、そのまま買い物を続行するのですが、そこでジャッカルの手のモデルの女の人に会って、この手がジャッカルの‥、と思って、好き、好き、愛してる‥、と言いながら、その女の人を貪り喰らうという夢を見ました‥。私がヒイロなわけが‥。

 

しかもまだ眠いって‥、冬眠の時期なのかな‥、永眠したいのですが‥。

 

買い出しめんどうだけどリリーナとジャッカルの手に出会えたら幸せなので行こうかなと思いました。

 

追記

 

ジャッカルは若いけど絶対に40歳以上はいってるよね、って話から思考が進んで、私は意外とショタ好きさがゼロで(好き、というショタキャラの好きは観賞用の好きで性的には全く興味が無い)、世間で言ういわゆる「おじさま」が好きなのだと悟って、急にドキドキし始めました、性的に‥。

 

正直ゲトバは蛮ちゃんより蛮ちゃんパパの方がかっこいいと思うし好み‥、でも、全てにおいて私の一番で全てで最愛はジャッカル‥。

 

良い‥、ジャッカル良い感じでおじさまで‥。(肉体的には20代後半くらいなのにどう考えても40代以降にしか見えない)

基本、優しくリードしてくれてたまにわがままを言う可愛さ‥、あ、ああ、性交渉をしたい‥、彼と‥。(モラルなど無い私の日記)

 

描きたいものが結構あるのだけど、それを描く気力が無くて何も描けずに無力そうに業務用抹茶アイスを食べています‥、美味しい‥、この食感がどうやって作られたものなのかを知っているけれど(レシピを知っている)、アイスはやはり買うものですね、それか作ってもらうもの‥。(自分で作るものではない)

 

何かドキドキして仕方ない久し振りの胸の高鳴り‥、あの地獄の最終巻を越えてまたこの感覚が戻って来るとは‥、良かった、本当に良かった‥。彼が好きなだけでどんな場所でも幸せいっぱいの楽園になるこの感覚が戻って来て良かった‥。

(一時はどうなることかと思ったが‥。最終巻読破直後は空っぽになってしまってマジで辛かった‥、この感覚が死ぬまで続くのかと思って絶望さえした‥。)

 

とりあえず、私には少し休む事が必要なのかも知れないので、今日は少し休みます‥、同時進行でふたつもみっつも作業を進めるのが常時なのはもしかしたら疲れる事なのかも知れない‥。