Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

アクキー

↓ これをアクリルキーホルダーにします。
(配布はしない、自分の為にひとつずつ作る。)

 

f:id:skyfine0909:20210121045749j:plain

飛礼Ver.

 

f:id:skyfine0909:20210121045831j:plain

ジャッカルVer.

 

追記

 

GCの、超初期のメモ漫画を発掘しました‥。

目も当てられない絵の下手さ‥。

 

三雲が中年男性で、ハイゼが学友に嫌われていて、ルリがハイゼと「ご主人様」と呼んでいてウィムが出てこない、と、めちゃめちゃ色々と改良前のやつです。

 

↓ほんとに冗談にならないくらい下手ですが、面白いかも知れないから一部載せてみます。ブラッククロニクル‥。

 

f:id:skyfine0909:20210121081817j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210121081852j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210121081926j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210121081950j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210121082015j:plain

 

f:id:skyfine0909:20210121082104j:plain

 

はい、悲惨。

ある意味面白い、自虐と言う意味では。

 

しかしこれを見ると、いかに私が絵を頑張った過去が有って今があるのかが解って良いかもですね。

この小説ぽいなにかも、こんなところから始まってとりあえず上巻は完成に至っているので、いかに私が日頃努力して思考しているかも解って良いかも知れませんね。

 

(今は三雲は見た目は若い娘で、ハイゼとルーナは静かに同性愛の仲、ルリはハイゼを「ハイゼ様」と呼ぶし下巻の頭からはウィムが参戦する、と、色々と変更されています。)

 

何かもう、アクキー残り2つの原画も作っちゃおうかな‥、スネークバイト×2‥。

握力だけで戦うってイメージが湧かない‥。(笑)

蛮ちゃんの具体的なスネークバイトって、ババアの前でツボ割った時と、阿久津の部下のヅラをむしり取った時くらいしか印象に残ってないんですよね‥。

あれは握力+腕力なんだと思います。まぁ、地道に案を描いていこう、案ずるより産むがやすし‥。

 

追記

 

アクキーの蛮ちゃんペアの方です。↓

 

f:id:skyfine0909:20210121135523j:plain

友達

 

f:id:skyfine0909:20210121135549j:plain

蛮ちゃん

 

蛮ちゃんだけはそれらしく描けない私‥、あのウニ頭を表現出来ない、理性がどうしても彼を普通くらいのワックスならこれが精々だろうと修正してしまう‥。(そして別人に)

 

もう、ワックスつけてない時にしたら良かったかな‥、でもそれだと私絵で蛮ちゃんだと解らせることは難しい‥、カラーリングでどうにかって感じで、モノクロだったら完全に別人‥。

 

まだ、試作一号が届いていないので仕上がりがわからないのですが、原画だけ描いておこうかと思って描いていました。

私とバネさんの方はこれで良いけど、友達の方はダメ出しされたら描き直した方が良いですし‥、何せ単価が高めだから‥、満足出来ると確約されたものしか注文したくない‥。

 

これ終わったら読書です。