Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

僕の家族

GCルリとハイゼの絵‥、かなり久々です。

 

f:id:skyfine0909:20200828032723j:plain

僕の大事な妹だから

 

体が壊れても心が壊れても、ルリが大事でしかたがない‥。

下巻書き始められなくて超しんどいです。地下迷宮編はふたつに分けた方が良いのかなあとか思っていたり‥。(一冊の中に2部に分けた物語を詰め込む)

地下迷宮編、物量的にとてもすぐには処理できないので頭部から煙が上がっている毎日です‥。

 

あ、ずっと欲しかった救急箱をGetしました!

ベースになる木箱は無料で調達、木目テープとクレヨンで救急箱っぽい文字やら何やらを描いて、中に今日買えた限りの応急処置グッズと、普通に要る私物を入れました。↓

 

f:id:skyfine0909:20200828033809j:plain

外観(頑張った痕跡)

 

f:id:skyfine0909:20200828033902j:plain

内側(消毒液が欲しい‥)

 

彼の嫁なら、救急箱くらい持っていないといけないじゃないですか‥。

ようやく入手出来て満足です。

 

あ、お風呂入らないと‥。