Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

定例会

明日です。腹痛で行けなくならないように気をつけたいけど何を気をつければ良いのか皆目見当もつきません。

 

 

 

昨日のラクガキ数多↓(主にGC

射た

この顔で外してたらダサいですね。

 

よく忘れるウィム君のマントの構造(短めでアシメ)

 

術の仕掛けも忘れつつあります。

 

上巻の一幕

 

テクノブレイクとかは本文で言っていません。

 

この関係性が明らかになるのは下巻の最後ら辺。

 

唯でさえ度重なる仲間の死で精神的に追い込まれているのに、失恋の痛みを知るルリ。

(でも確かにハイゼはルリを妹扱いしかしていなかったしそう言っていたので怒るに怒れない。ていうかお前等ホモだったのかってショックも加算。)

 

下巻の一番最後

 

馬達は地下迷宮に連れていけないので迷宮入り口で解放。愛馬コルウゥとの永遠の別れ。愛馬と主の絆が感じ取れるシーンはちょいちょい挟んでいます。

 

これと、コルウゥに乗馬したハイゼの絵が有るんですが、保存し忘れたので後で載せます。

 

 

 

今日も腹痛で午前3時くらいに起床‥、この空腹が収まるのは午後くらいなんですけど、収まった午後以降は変に早起きした影響と栄養が足りていない影響でぼんやりしてしまって眠くなって寝ている時間が長くて煩わしい。

でも何とか何もしない一日にしないように無理にでもやると決めた事はやっています。

 

 

 

今からは流石に頑張れなさそうなので一度寝直します。午前四時から頑張ったら午後くらいには廃人になるので。

 

 

 

 

追記

 

 

 

コルウゥ騎乗図↓

そんな大したものではないが

 

 

 

寝たのでまた何かやります。