Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

漢方薬

そろそろ買いに行かないと‥、来週かな。

 

 

 

昨日のラクガキです。↓

中学から身長が変わらない(コンプレックス)

 

02(オニ)号機発進

 

学生の頃の私の印象カヲル君だったらしです(アニメ版)

 

第三使徒ではないサキエル

 

ある意味エヴァシリーズ。

 

 

 

追記

 

 

 

眠くて意識がもうろうとするけど、何かやらねばという一心で適当な絵を量産していた一日でした。

明日それらがどばっと此処に載せられます。

珍しくPHOROSの絵は無いです。GCの皆を忘れないようにそればっかり。

GC版BLを描きたかったのが本音)

 

 

 

寝る前は特に太るから何も食べたくないんですが、かといって何も無いのは口さみしいので、水で伸ばしたウィスキーに(みかぜの蜂蜜を勝手に)飽和しそうなくらいに入れたデラックス甘味寝酒を作ったのでそれで寝ます。

眠剤と酒を一緒に飲んではいけないという一般常識はもはや私には通用しない、というか大差無い。)

 

エンシュア一日2缶飲んでるから空き缶が貯まって困っております。空き缶捨てたい‥。

ハードオフで100円で買った加湿器も壊れたっぽいので捨てたい、消耗品はAmazonで買うのでAmazonの段ボールがいっぱいあるのでそれも捨てたいし普通のゴミもそろそろ満杯なので捨てたい。ぱっと見そんなに散らかってないけど捨てたいものがめちゃ多いです。暖かくなったらカンカンはまとめて捨てよう‥。(曜日指定があるものは捨てるのが難しい)

 

では、糖尿寝酒飲んで寝ます。意識が有る限りアオイホノオも読んでみます。