Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

早朝の腹痛

今am2:00なので、夜中の腹痛とでも言うべきでしょうか。

ほぼ毎日腹痛で目覚めて、何か胃に入れる毎に腹痛が来てお昼ごろまで苦しんでおります。

 

何だろうなぁ、食生活‥? 殆ど固形物を食べていないからしか思い当たる節が有りません。

栄養素はばっちりなはずなんだけど‥。

 

 

 

それはさておき、昨日のラクガキを↓

バネっちと身長交換

バネっちかわええ‥。胸元で彼の頭をギューッと抱き締めたくなります。長身な人はこんな思いをしてるのかクソォ‥。

 

 

新月の鬼のデザイン思案中

捕縛系だけど自分が捕縛されている

 

ビフォアフタ

 

中学生の頃から美意識を持っている子供って居るんでしょうかね。

でも、今の子供は美意識高いのか‥、加工アプリとか使いこなしてますもんね。

 

私が子供の頃は靴下とか穴が開いたら繕って使っていました。

服は上の兄弟からのお下がりオンリー。上の兄弟が良い意味で変な服だかり持っているので別に不満は有りませんでした。(軍服みたいな服とか、黒のレザーロングコートとか。)

 

お下がりが洗濯中とかで無い時は上の絵みたいな恰好をしていましたね。子供は風の子的な。冬でも半袖半ズボンでいつもどこか怪我をしている。

 

なので、中学生の頃の容姿をいつまでも私だと思われていると嫌ですね。

個性が確立した今の私が多分本当の私です。

 

中学の頃の後悔は、スキンケアをしなかった事。

水洗いで軽くタオルで拭くだけで‥、あの時ちゃんとスキンケアをしていればもっと綺麗な肌になれたのに‥。

 

 

 

とりあえず寝れないのでお風呂に入ってしまいます。厄介な内臓だ。

 

 

 

追記

 

 

 

固形物が必要なのかなと思い、Amazonで取り寄せたやつが届いたので少し食べました。やはりエネルギー不足なのかなと思いました。

 

何か力が入らなくて一日寝て終わってしまうから‥、一日一食固形物。

 

寝て終わるとか言いつつ半分寝ながら色々やってるんですけどね。絵も多分オエビの人にこの人何して生きてるんだろうと思われるくらいには投稿していますし。

 

今は最近のオエビの絵(チキぺ使用)の中から選りすぐりのものをGalleryに展示しました。

もうすぐ容量がいっぱいらしい‥、無限の様にアップロード出来た昔のサーバが懐かしいです。