Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

女神

もはや女神‥。

くろーど

 

勝手に太さが変わったり、ペンを板から話してるのに線が引かれたり色々するペンタブで頑張ってたまっていた線画を塗りました。

メルカリで別のペンタブを注文したんですが、出品者が発送日を過ぎているのに発送してくれなくて‥。注意したら今日中には発送すると言っていたので、今日も発送されなかったらキャンセルします。

 

今日は曲の制作の続きと↑をやっていました。やっぱり、絵が描けるって良いですね‥。

アナログ画も好きですが、今は何となく、デジタル画を開拓して自分の画風を見つけて安定させたいので、オエビに入り浸りたいです。

だって、デジタルって凄い可能性を秘めているじゃないですか‥、画材が必要ないから財布にも優しいし、今は下手だけど描きまくれば必ずレベルアップするので書きまくりたいのです。

 

 

さて、今日は寝ます‥、疲れた。

今日進めた曲は、フルートのトリルが鬼うるさいので、トリルを減らす方向で思案しながら寝ます。