Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプを作りたい

今度はオエビで描かせて貰って、もう少し高品質に‥。

 

 

 

追記

 

 

 

聖☆おにいさんをまた一巻から読んでいるのですが、やはりロン毛はこれを出来るよなぁと思いました。 ↓

 

 

 

 

これと関係無いけど、ネットで見かけた広告で、私を200%かっこよくするとこうなるのでは、という人が居ました。↓

 

 

 

まぁ、髪型が被っているだけなんですが、私もこういう体躯になりたかったです。

 

 

 

25日の事ですが、知人が今月誕生日だったので誕生日祝いと忘年会を兼ねて喫茶店に行きました。こういう感じだった。 ↓

 

 

 

当日適当に調べて行ったけど、当たりでした。

 

 

 

今日は万代書店へペンタブを買いに行きます。

ペンだけ壊れたワコムは捨てるしかないのかな? まぁ、板だけあってもしょうがないですもんね。捨てよう。