Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

目玉ペロ

いじめられているわけではありません。

 

 

 

追記

 

 

 

ウォーキング、一日さぼってしまったので今日はいつもの2倍(2時間)歩いて来ました。

 

どうせだからまぁ歩いて行ける距離に在る手芸店へ行って、お望みの細さのレースリボンを買って来ました。

今装着していますが‥、やはり、このくらいが妥当ですね。もっと細くても良いかも。

髪飾りだけど飾りではないので目立たせなくないわけです。

 

散歩の途中で道を尋ねられて、答えられたんだけどめちゃ遠い場所だったので徒歩で向かったその人が心配です。まぁ、私はそこから歩いて帰宅途中だったのですが。

 

 

 

コレさんをコレたんと呼ぶ沖縄県民のコアラと言う人、喋り方とかがちょっと私の様かも知れません。どもる、言いたい事が伝わらない、辺り。

 

統失だからかも知れませんね。統失の人が皆どもったりするわけではないけれど、まぁそんな傾向が有りますし。

 

私は昔は超早口で喋っていたんですが、それはコミュニケーションに不向きだと思ってゆっくりに矯正してからゆっくり喋るようになり、自信を失くしてからどもるようになり、記憶力が低下してから単語が思い出せずにつっかえるようになりました。

 

あ、でも、一部の人には普段の二倍速で喋ります。兎に角情報を伝えたい時は相手の感情とかよりも効率重視で伝える。

 

 

 

歌練が難しいです。やはり私はちょくちょく初期のサンホラを歌って歌い方を確認した方が良い。

まぁ、雪が降るまで毎日散歩をするのでその時に練習します。雪が降ったらどうするかは検討中‥。