Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

わからない

顔の描き方が‥。

 

 

 

追記

 

 

 

昨日は私とみかぜと友達とでクリスマス会的な事をやっていました。

ケーキだけ写真撮ったので ↓ に。

 

レアチーズケーキ(大きい)

 

このケーキを予約したお店で、予約特典としてシャンメリーを一本くれたのでそれは元旦の花月のお誕生日お祝いの時に飲みます。

 

結構良い会になったと思います。次は来年正月のどこかで。

 

 

 

あ、急なのですがペンタブのペンが壊れました‥、軽く埃を払おうとしたらぶっ壊れました。

 

オエビに描きかけの絵とか有るのにな‥、泣く。

でも、ペンタブが安く買える中古店が有るのでみかぜに連れて行って貰ってすぐに買います。自力で行けない距離なので頼んで。(車使いこなせてない奴)

 

もしかしたら、ペンタブを変えたらペンの感度が良くなって、アルパカさんとかでも描けるようになるかも、と言う期待も少し有ります。

今は何故かチキぺでしか普通の感度になってくれない‥、設定は説明書を見たりペンタブを動かしてみたりしながらいじってみたのですが、私ではどうにもならず。

 

という事で、新しいペンタブを買うまでアナログで描きます。まぁ、アナログ練習も私には必要なので頑張ります。