Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

これくらい

後悔はしないだろう。

 

 

 

 

追記

 

 

 

チキぺが使えなくなりそうなので、チキぺに相当する描きやすさのペイントソフトを探したのですが、ソフトではなくペンタブの問題のようです。感度が死ぬほど悪い。

 

今はワコムのやつを使っているんですが、セットアップがちゃんと出来ていなかったかな?

設定し直そうにも、ディスクを入れてもパソコンが無反応だし詰んでいます。

一回ワコムをアンインストールして入れ直すしかないのか‥?