Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

多分引っ張らない

彼は掴んでも引っ張らない。
(元ネタは有ります。)

 

 

 

 

追記

 

 

 

左奥歯の一番奥の更に奥がなんかとても痛い‥、歯ではない所が痛いので虫歯なのか解りません。親知らずかな‥? 触った感じ腫れてる‥。(逆側は全然腫れていない。)

 

 

 

今日は通院日だったので病院と薬局に行って来ました。

病院は受付の人が新しい人になっていて慣れない様子で働いていました。

 

奥歯の奥が痛いって、今日主治医に伝えればよかったな‥。今日は主治医と新しい事務員さんの2人で回していたので、主治医の診察がなんかおぼつかなかったんですよね‥、言い出しづらくても強引に言えば良かった。言わなくて苦しむのは私だけなのに‥。

 

 

 

今日でとうとうみかぜに借りていた稲中卓球部を読み終わりました。私の中の下ネタを理解する心が育ちました。

 

結構昔の作品だと思うのですが、現代ではとてもお目にかかれないえげつないネタが満載なので、しょうもない下ネタが好きな人にはお勧めです。たたみかけて来ます。

 

稲中のお陰で、最近私の中では視覚情報が稲中の絵な感じで入って来ます‥、ぶっちゃけ自分の顔が前野に見える‥。イケメンに変換すればいいのに何故か前野です。主人公だけど嬉しくないな。

 

 

 

絵をなるべく進めたいけど歯の奥が痛いし頭痛も来始めているしでしんどいので休みます‥。