Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

どっち

Mかも知れないなぁ‥。

 

 

 

 

追記

 

 

 

腰が‥、腰が痛い‥。

朝ちょっと草むしりをしただけなのに‥、寝て明日になれば治っている事を祈ります。

 

 

 

今読んでいる幕張に、気にしている系はげキャラが出て来たので、自分の頭部も心配になって、ネットで正常な頭部と注意が必要な頭部(毛量的に)の画像を調べてから、合わせ鏡で30分くらいよく確認していました。

 

自分で確認した限りでは大丈夫だったんだけど、心配になったのでみかぜに確認したら問題無いとの事だったのでとりあえず安心しましたが、調べた文章の中によく見られる事項で「過度なダイエットや栄養失調が原因で髪が抜ける事が有る」というのがあったので、食事をもう少しとる事にしました‥。

 

頭髪の事は置いて置いても、幕張がもしかしてゲトバをもネタとして取り入れていないかが気になって仕方が無いです。「愛の戦士」って銀次の自己紹介みたいなものなんだけど‥、でもよくある言葉でもあるし‥。

作品の年代を調べれば大体解るけど、ゲトバにはあまり触れたくないので(ゲトバというかダーリンを愛し過ぎていて見るのが辛い)、曖昧なままにしておきます。

 

叶親と大富豪やりたい‥。

 

 

 

今月の嫌な行事は終わったので少し気が抜けます。早く引っ越したい。