Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

ラインスタンプ第三弾①

試行錯誤のラインスタンプ第三弾の原画です。

今日から4つずつ上げていきます。

 

f:id:skyfine0909:20211002072547j:plain

 

4分割する為の直線が、既にずれているんだよな‥。

 

 

サイレースを削ること一週間くらい、大分意識が戻って来ました。

 

文字離れして久しいのですが、たまには喫茶店に行って、単語がびっしり書かれたノートを数時間がっつりと整理する時間を設けられたらいいなと思います。

 

台風が通り過ぎて、スカッと晴れましたからね。しかも秋なので脳が比較的クリアで何かしたい気持ちが湧きます。

 

 

 

追記

 

 

大阪万博のマスコットのコロシテ君、めっちゃ良いですね‥、内臓にしか見えない‥。

 

 

ラインスタンプ第三弾の漢字がミスってるのは、脳内変換で対応する方向で議決しました。

 

 

 

何か、最近めっちゃ眩暈がするな、と思って簡単に調べたのですが、多分、栄養失調と睡眠が不十分だったか何かの可能性が一番高くて、対処としては、充分な栄養と休息をとる、が一番良いようです。

 

多分、栄養失調から来る一時的な不調です。寝るのはそんな悪い状況ではないと思うので、食事ですね。体が急に夏モードから冬モードに変わったから、夏モードでギリギリに設定されていた体が、ちょっと栄養失調になったんだと思います。

 

まぁ、今から全力で治せば問題ないでしょう。

平衡感覚無いと日常生活に色々と差障りがあるので、早めの回復を目指します。