Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

出来心

シロクマカフェのしろくまが誰かに似ている‥、と思って思わずやってしまいました‥。

 

 

 

追記

 

 

しろくまのスカーフが前後逆‥、泣きました。

 

ちょいちょい観てて、まだそんなに消化していないけどしろくま店長がバネさんに見えるようになりました。今日はハロウィンの話を観たので、しろくまのコスプレを沢山見て、それが私の脳内で瞬時にバネさんのコスプレへ繋がって凄く良かったです。何か雛苺みたいな衣装もあったな‥、彼は謎に女装が似合うので雛苺でもいけるかもです。

 

 

今日は散歩中に若干キレそうになりました。散歩中は音楽を聴きながら考え事をしたり歌の練習をしたりしているので邪魔しないで欲しいんだけど、散歩コースの途中に在る障碍者施設の職員さんが私の後方から車でそろりそろりと近付いて来てわざわざ挨拶してきたり、同施設付近(やはり散歩コースの途中)まで行ったら、精神障害の方が奇声を上げながら施設内から飛び出して来て私に突進して来たり、そこから3メートル程進んだ同施設内の畑で作業していた他の職員さんか利用者さんがめっちゃ話し掛けてきたり(多分、奇声の方にエンカウントしたのを見ていたから、心配していたのかも知れない)、脳の血管がブチブチ切れていくのが解るようでした。

 

散歩コース変えたいけど選択の余地が無いんですよね‥。めっちゃ工事ばかりしているバイパスを主に通る道か(工事をしている方々が居るから散歩の邪魔をされるのは確定)、思いっきり山の中に入る道しか無い。山は普通に猿とか猪とか居るので怖くて無理です。

 

 

 

ダイエットが停滞期かな‥、食生活も運動も申し分の無いダイエットモードなんですが(運動は、柔軟各30回と筋トレ各100回とウォーキング1時間、食事は鶏皮をおかずに水菜を食べている)、体型があまり変わらない‥。

 

停滞期なら様子を見ながら今の状態を続ければまた痩せていくんだろうか。痩せないと病みます。

 

 

 

歌が恐ろしい程下手になっていて困りました、一度はもうこの辺で良いかな?ってくらいにはなったんですが、最早声の出し方も解らない。創作行為も努力によってある程度上達しても、ふっと何も解らなくなってやり方が一切解らなくなる時が来る。石を積んでは崩される川原に居るようです。

 

でも、ダーリンに会いたいし好きなのを伝えたいから頑張ります。