Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

おまけ

昨日のおまけです。

線画

 

 

 

追記

 

 

 

声が高かった頃の私は、手を見てオスだと判断されていたらしいです。

私の手がいかついのは指を鳴らし過ぎているからなんですが‥、幼少期から鳴らし過ぎて今では指が動かないと言うか、指に感覚が有りません。手首を回して日常動作をしている感じ。

 

腕とか足もたまにバキッと鳴ります。腕と足に関しては意識的に鳴らした事が無いんですが、経年劣化でしょうか‥。

 

 

 

作譜中だけどドラムが本当に解らないな、ハットやシンバルとかがもう難易度高過ぎなので、スネアだけで最低限作ってみようか‥。

 

ドラムは本当に、どんな動きまでまら可能で、どんな音なら不自然じゃないのか全く分かりません。奏者になった事が無いし、基礎知識も無いので。

 

色んなドラムパターンが見て聞ける表みたいなものが有ればいいんですが、私が調べてもワルツとかサンバとか特徴的過ぎるものしか無いんだよな‥。

 

演奏出来ないし作譜もちゃんと出来ないし、そもそも良い曲が作れていないのに何故音楽らしき事を続けているのでしょうね。

私は自分が作る音楽は、飽くまで歌詞に添えるものと思っています。読み易い手紙になればいいなと。

 

 

 

今年はスーパーでスイカの叩き売りをしないみたいです。毎年夏の終わりになると、中身に空洞生じている中玉くらいのスイカを1000円くらいで売ってくれるのですが、それが無いまま秋が来ているし今年は無いっぽい。

 

散歩コースの途中の空き地に、イチジクの木らしき木が有ってイチジクらしきが実生じているのですが、頂いたらダメですよね‥。頂かないから大丈夫です。