Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

課長風穴

何年も前から温めていたらしいです。

 

 

 

 

何この人‥、応援しよう。

www.youtube.com

 

 

 

追記

 

 

 

さっき登録した ↑ のユーチューバー、何で折角貰った銀の盾を燃やして焼肉してるんだよ‥、そんな事しない人だって信じてたのに‥。さめざめと泣く。

 

何か、声低いってずるいですよね。ネタを言う時に低音ボイスな方が明らかに有利‥。

私は今より声が高かった頃に、カラオケでパンチラオブジョイトイを歌ったら一緒に居た友達に修行不足だと言われました。

声がもっと低くなったらもう一度歌ってみる予定です。

 

 

 

近所のセブンによく居て私が近くに行くとついて来る人、石を投げてもいいですか?

投石がだめなら、本人に言葉で気持ち悪いからついて来ないで下さいって言ってもいいのかな?

 

いや、もう気持ち悪いんですよ耐え難く‥。

見た目と把握出来る範囲の行動パターンだけで障碍者差別をするのは良くないと言われるかも知れませんが、それだけの情報で充分差別されるような人物かどうかは解ります。

 

生まれてこの方、障碍者だからと保護者に守られて、自力で生きていく大変さを知らず、周囲の人にはやってもらって当たり前で、自分を磨く事すらしない、見た目でこれくらい解ります。

 

やって貰って当たり前の障碍者なんかより、普通に自力で生きている健常者の方がよっぽど苦労を知っています。

苦労を知らない障碍者は、ほぼ100%自分に酔っていて、自分は不運な星の元に生まれた代わりに天才なのだと、ろくに勉強もしないし努力もせずに、己を客観視する事すら出来ないのに、自分は天才だと思っています。

 

正直、以上のような障碍者のつくったものって見ていて恥ずかしいですよ。

障碍者でも、ちゃんと普通の仕事をして勉強をして、自分を客観視出来る人は凄いものを作ります。

 

偏見ではなくて経験則だし、そうと断定するに足る充分な素材が有る上でそう思っています。

 

まぁ、兎に角セブンの人にはついて来ないで欲しい‥、はっきり口頭で言うのが今のところベターかなとは思っていますが、それが逆効果となってもっと気持ち悪い行動をとられるのではと心配で‥。でも、正直しんどいのでまたついて来たらその時は言葉で注意します。