Master's diary

特にテーマは有りません。小説の進捗や絵、本人画像をよく上げます。BLや暗い内容のものも多く有りますので、閲覧時にはご注意下さい。

背景色

人物の色と違う色を選択する必要がありますよね‥、気を付けているけど難しいです。

 

 

 

 

追記

 

 

だめだ‥、数日前のアクティブな動きが今も響いています。どんだけ回復遅いんだ‥。

 

絵を描いたりする気力と体力が無い‥。まずいな、絵の一日一枚投稿のストックが無くなってるのに思考が働かないです。結構休んでしまっている。

 

義務感というか、それくらいのノルマはこなしたいんです。毎日休日だからこそ自分で決めた事はやらないとと思うので、何かやってるという事実が可視化されると充足感に繋がるんですよね。絵とか、全く出来なくなっていないと解ると安心するし。(何回も書く感覚を失ってまた一からやってを繰り返しているので全く出来なくなるのが怖い)

 

 

午後の部に入ったので、ラクガキくらいしようかな‥。楽な気持ちでラクガキが出来ない残念な人です。

 

 

 

追記

 

 

 

最近見ている出来事↓

www.youtube.com

 

 

このキチガイ逝ってくれん?

こういう奴が居るから私も生きづらくなるんよ‥。

 

主に報道で取り上げられている内容も充分酷いんですが、この人自身がめっちゃ酷い‥。

自分の事を魅力的な姫だとか言ってる、身体的特徴と症状を姫体質とか言ってる。

 

いや、この人がまともな人で、人生を前向きに生きる為に言ってるんなら良い事と受け取れるのかも知れませんが、害悪でキチガイで自分は常に被害者で、やってもらって当たり前で何なら人間的にもクズなBBAですからね。この前提で良くは受け取れません。

 

この人政治家でコラムニストなのに、何でこういう無能な方法しか解決策が浮かばないんでしょう、こんなに周りに迷惑をかけなくても打開策は有ると思うんですが。

言葉や文章でちゃんとした場で問題提起をして、現状を把握して打開策を話し合って問題解決に向ける、とかするのが政治家だと思ってたんですが、私が無知なのかな。

 

何か、100kgもある電動車椅子を運んでくれた駅員さん達を運ばれている最中に写真に撮って、「こいつらやる事遅過ぎ」って言ってたのも事実なようで、理解出来ない生き物だと思いました。

 

こういう奴が障害を盾にしてギャーギャー騒ぐから、健常者が「障碍者って皆こんなにマジキチなのか」って思っちゃって、別にキチではない普通に暮らしている障碍者が白い目で見られるんですよ、本当に消えて欲しい。

 

やってもらって当然、は、一番思ってはならない事です。私が知っている限りでは、こういう頭の障碍者にまともな奴がいません、本当に。

自力で生きる大変さを知っている人は全然普通ですけど、障碍者だからって生まれてこの方親か誰かに養って貰って守って貰って生きて来て、人並みの苦労を味わった事の無い人程「自分は障害を持って生れて来たから特別で天才(努力はしない)」って思ってますから。

現物の人達を観察していて今のところ100%これに該当するので偏見ではないです。現実、譲歩した言い方をするなら統計。

 

いやもう、このニュースだけで苛々していたわけではありませんからね。

施設とか病院で会わざるを得ない障碍者には本当にこどおじとこどおばが多くて‥、いや、本当にちゃんと仕事をして自力で生きた事が有る人はまともなんです。仕事でこうも道が別れるんですね‥、私は仕事でめっちゃ体を壊しましたが、それなりに働いていて良かったです。

 

 

そういえば、入院中に出来た友達(まともに働いている人)と最近会話をしてないな‥、コロナのワクチン3回目を終わらせて時期的にも落ち着いたら生存確認してみます。

 

 

因みに、今日の午後の部は絵を少し進めて、ベランダの掃除を半分終わらせました。

残り半分は古い段ボールが少し落ちてるくらいなので、明日終わらせよう。